便所には和式の仕方が分からぬ こんなかんじで大丈夫?ダメだったら書き直します 遅くなってごめん!!
1件1件
全員予想以上のイケボだったし、全員かわいかった^_^ 24話最高だったね☆
2件1件
すまん集合時間決めたのに言うの忘れたぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎まじごめん
2件
やってみたよー! 6問正解したぁぁぁぁぁ!!
1件
うん!!大丈夫だよー!!完璧やん…… 立ち絵かわいい…流石オムライス 返信遅くなってごめん!!
1件
フッフッフ…そうだ便所だぁぁぁぁぁ! よく気づいたn((( ↑ ドフ○ミンゴ⁇ すいません調子乗りました。 ONE PIECEの小説作るぜ♡♡ 見てくれたら便所で踊りまっする
1件2件