つぶやき一覧

君は完璧で究極のゲッダーがまじ頭から離れなさすぎてアイドル聴くたびに破滅しそうタスケテ ちょっとピンチ
2件1件
今日学校行っていつも通りに過ごしてただけなのに四時間目くらいのとき、マスクの真ん中の顎らへんに穴開きました。なんもしてないよ。最初小指入るくらいの大きさだったのに部活の頃には親指よりでかくなってた。部室の窓の外を通った人に私の華麗な顎を見せてやろうと思ってやったら目が合って気まずかった。帰って妹と弟に見せたら大爆笑された。あと弟の友達にも大爆笑された。みんなもマスクの顎穴(?)には気をつけてね。
4件1件
今日クラス替えがあったよ!! そのクラス替えが残酷すぎた!! 悲しい!! そんな時は!! 便所で踊ろう!! ボンボボンボボンボボボボボボボボボボボボンボボンボンボンボンボボボボォォォォボン!!
3件1件
気づいたら強制非公開くらってた 本当すいません ワンピースのやつです。 誰か助けてェェェェェ
4件
クリスマスプレゼントがローさんのフィギュアだったぁぁぁぁぁぁッッ‼︎ マジで神だぁぁぁぁぁぁッッ‼︎ サンタさんありがとぉぉぉぉぉぉッッ‼︎ サンタ愛してるわ♡
5件2件