つぶやき一覧

 むすんでー     (乂'ω') ひらいてー   ヽ('ω')ノ     手をうってー   ('ω' ノノ") パンッ むーすんでー       ('ω'乂)      またひらいて  ヽ('ω')ノ    手をうって     ('ω'ノノ")パンッパンッ その手を…          ('ω' )     下に………       ┌(┌^o^)┐ホモォ
1件
菜生です。 毎日更新に無理があったので、平日の更新に切り替えます。 まぁ…こんなこと言わなくても別に構わないお知らせなんだけど。 えー。 まぁとにかく。 これからもどうぞよろしくお願いします。
申し訳ありませんm(_ _)m 諸事情により、chocolate†Holicを一旦非公開にさせていただくことにしました。 理由といたしましては、本来の設定と大幅にかけ離れたものとなってしまい、このままでは続けるのが困難だ、と判明したためです。 ほんとは族になんか入るはずじゃなかったのにぃ(´・ω・`) 作者の気持ちとしては、 1⃣どwうwしwてwこwうwなwっwたwww 2⃣読んでくれた方々に申し訳ないぃぃ°・(ノД`)・°・ 3⃣あれがああなってあっちとくっついてあいつがあのキャラとくっついて(ry と、言うわけですので…何卒ご理解くださいますよう、お願い
いつの間にかこんなぐだぐだ小説にしおりが!? サポーターさん5人だと!? うれしすぐる(≧∀≦) こんなゆるゆるな作品ですがコレからもよろしくです!! あと。 絶賛表紙募集中だよ☆ 誰か描いてくれないかなぁ←
■なんということでしょう 作品公開から2日。 サポーターさんが現れてくだすった(≧∀≦) こんな文章力のない青二才の作品に目を留めてくださるなんてヽ(≧▽≦)/ 嬉しすぎて泣けるお☆ こんなゆるゆるなのですがこれからもどうぞよろしくです♪ 菜生 紫乃(ななせ しの)