この作品は非公開になりました

奏音 美都
今年もあと残りわずかですね。今年、作品を通じてmichicoさんと出会って色々なお話をさせて頂けてとても楽しかったです。あまりクリエさんと交流がないので、作品や執筆に関することを聞けたのもとても有意義
2件

この作品は非公開になりました

奏音 美都
うっはー!! けしからーーーーん!! こんなせくすぃな猫娘、反則ですぞw 可愛い顔して、なんとリアルなボディライン☆ めっちゃテンション上がりました(笑) いつもイラスト楽しませていただき、ありが
1件1件

この作品は非公開になりました

奏音 美都
雅で素敵ですねぇ♪

この作品は非公開になりました

奏音 美都
きゃ、きゃわゆいぃぃぃ!!!!!! CV、誰だろうって調べてみたら……ブホォッ、こ、この声……女の子じゃないん?あ、あざと過ぎるだろっっww 刀剣といい、村正といい(え、狙ってるよね?絶対あれだよね…
1件

この作品は非公開になりました

奏音 美都
儚げな中にも匂い立つような色香を感じて、ドキドキします♪ 儚げ男子、いいですっっ!!

この作品は非公開になりました

奏音 美都
ぬほっ!!艶かしい色香が立ち上っていて、素敵です☆和服、そそられますなぁw 蝶々や猫ちゃんも彼のそんな色香に誘われてきた感じがします♪

この作品は非公開になりました

奏音 美都
ギャーッ!!レオきたーっっ!! どうしよう、どうしよう、めっちゃ嬉しいですっっ!! お忙しい中本当にありがとうございました。 しかも銀髪、めちゃめちゃ面倒臭くてすみませんでした。 うわー、もうこれで
1件

この作品は非公開になりました

奏音 美都
おかえりなさーい!待ってましたぁ。 って復帰第一弾が教師と生徒ネタとか、ブフォッて鼻血出ちゃうじゃないですかぁっ!! えぇなぁ、イケメン先生がいる学校て。告白するようなセンセ、おらんかったなぁ……
ネタバレあり
奏音 美都
あっか★さん、初めまして。突然のレビュー、失礼します。 一夏くんのファンなので、とても嬉しいです♪上目遣いの目線にキュンキュンします。 虎兄との絡みもオイシイ……コホン、失礼しましたっ。 最後のセリフ

この作品は非公開になりました

奏音 美都
なんなんですか、この萌え満載イラスト!!興奮しすぎて鼻血出ます。 傷を負ってタイムスリップした自分の目の前に現れた同じ顔の司祭との出会い。 聖剣に込められた意味は?これからどんな出会いと戦いが待ってる

この作品は非公開になりました

奏音 美都
 「優しい調べに変わるまで」の主役レナードのイメージは、アニメ「ユーリ ●n ice!!」のユーリです(レナードを描き始めたのはアニメが始まるずっと以前からでしたが)、とお伝えしたところから始まった、
1件

この作品は非公開になりました

奏音 美都
 夕貴の誘うような艶かしい視線と口角、溢れ出るその色香に、見ているだけで鼓動が高鳴り、興奮してしまいました!  本編にて出て来た独占欲を暗示させる黒薔薇と、彼らの城を象徴するシノワズリを描いて下さり
1件