みく
心がぽ~っと温まるお話でした(*^^*) マスターも杏ちゃんも カフェに来る人達みんなが 愛すべき存在で あ~仲間入りしたいと思ってしまいました。 私の妄想では 柔らかなお日様の降り注ぐカフェで 帰
1件

この作品は非公開になりました

みく
ハナさん… 思わず涙が出ちゃいました。 私と夫は一人っ子同士で 子供もいないので お互いどちらかが空に行けば 親戚がいたとしても ほぼ天涯孤独です。 夫は自分が先に行く事も 残る事も考えただけで ぞっ
1件2件
みく
いつも楽しみにしています。 萌さんが 描く恋をすると 計算せず まっすぐに 自分の思いを大切にする主役の 女の子が大好きです(*^^*) つい 男の人目線になっちゃうのは 年をとったからでしょうか?
6件
みく
いつも楽しみにしています(*^^*) 和真のお兄さん♪タイプです~! お兄さんの恋愛も見てみたいです。 チャイロがあんなに おりこうさんに言う事を聞くって事は 愛情もいっぱいあるって証拠ですもの♪ 動
9件1件
みく
沖田さん… 忍耐力ありすぎですよ(^o^) 冬乃ちゃん可愛すぎて 私ならとっくにぎゅっ~ってしちゃいますっ! 現代に戻ってる間は も~!はらはらしちゃって…笑 戦う冬乃ちゃんも かっこよかったです(
8件1件
みく
更新をすごく楽しみにしてます。 待ちどおしいくらい~(*^^*) 文ちゃんのファンです。 さやかのように友達の旦那さんや 彼氏を男として意識するようなヤツは 友達としてもですが人間として信用出来ませ
11件1件
みく
ぶぶっ! だめ…武藤の姿が浮かんじゃって 吹き出しちゃいました~(^∇^)
3件1件