38でもすごいってー! わたしこのざまなんで、体力テストやってないけど( #`꒳´ ) 身長もまだ測れてないんだよ、なくわ
1件
あっ!それだよそれ!!わたしがコケた原因だよー!、!まじ気おつけて!!?!?
1件
おもろい要素あったっけ‍www‍www
1件
あじゃー2番にしよー?
1件
なにに笑ってんの‍www
1件
えと、見方わからんなったら、もくじ見てねぇ
1件
あ、6番目だった
1件
わたしのお気にがあるんだけど、わたしの日記にある画像でー、4番目ぐらいのやつ
1件
くっそ( わたしも筋肉痛なりてぇわ、!‍ww 足がどんどん筋肉なくなってんだよぉおおおお
1件
両足!?!?(ほらぁ〜って言おうとしたらビックリすぎて失った‍ww 私よりやばくね!? まつば!?!?
1件
そなのー、現在進行形ぃいい ぐきってひねったと思ったらべしゃーて転けて折れてた‍www
1件