つぶやき一覧

思ったんだけどさ、わたしいいねチャレとか、 拡散する時まじで、 語彙力なくしてるよね‍www めんどいんか素なんかわかんないけど((自分のことやろがーい、、!
11件2件
たぁぁぁあ、べんきょーしたくねぇええええええ ((来週テストですよおー??
8件8件
おはよ!
10件7件
アイコン変えたばっかだけど、ペア画してくれる人ぼしゅー!!
14件35件
ねえまって、みんなの語尾にゃん可愛すぎて死ぬぅ
14件23件
ふじょぉおおおおお した
13件
https://estar.jp/comments/66097136 、、、、!!なんないっぱいおはよーきてて嬉しすぎる(´;ω;`)
10件
おはよお
11件5件
今日1日休みだった! 明日部活!足はよ治れ!!!!
12件2件
おはよう!!!!
12件1件
ただいまー!!!
13件1件
https://estar.jp/novels/26082711 こうしゆしたー!
13件
https://estar.jp/comments/66009422 まだいける!!!
13件
https://estar.jp/comments/66027420 いけいけえー!あと13!
10件2件
エブはじめてもうすぐ2年かぁ、、、、 早いような短いような、、、、
11件
https://estar.jp/novels/26082711 おはよー!更新した!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
10件
https://friendquiz.me/quiz/wD3mF4kM わたしも作ってみたー!
11件
おはよぉー ていふなるこれ、、、治すの頑張る
15件
おはー!
12件
おはよー! 足やっちゃったのに朝練行くばかってわたしぐらいだよねwwwww
13件
がちやばいよねわたしー!!!!! 今週末本番なのにぃいいい!!!! 1年生入ってくるのにー!!!!!!!!!!
12件6件
もっと見る