東雲さん可愛い。 百々ちゃんも、こんなこと言われたら嬉しいよね~。
カオリン
東雲さん。 よく言ってくれました。 東雲さん登場時から、百々ちゃんの旦那さんになると思っていたから、この展開は嬉しいです( 〃▽〃)
1件
カオリン
百々ちゃんが寝坊しませんように。
1件
カオリン
一子さんなら、してやったりって感じかな(о´∀`о)
カオリン
寂しくなりますが新作も楽しみにしてます。
1件
カオリン
これは、東雲さんに推して推して推しまくれってことだよね? 一子さんは、百々ちゃんの旦那さんになる人もわかっているのかな~(о´∀`о)
2件1件
カオリン
しおちゃん。辛かったね。 現実逃避しても、誰にも責められないよ。 もっと歪んでも仕方なかったよね。 百々ちゃん、一子さんに出会えて少しは救われたかな。
カオリン
みんなホームズさんの虜(笑)
1件
カオリン
もう、ホームズさんが可愛い。 秋人さんの相談も気になるなぁ。
1件
カオリン
このせいで、ミハイさんが開店と同時に来る習慣が出来たのかなぁ?
カオリン
え? 三毛猫が珠美さんじゃなかったの? 旧鼠が化けた?
1件
カオリン
百々ちゃん頑張ったね~。 一子さんに褒められたら嬉しいよね。 もう一息、頑張れ(*´∀`)♪
1件
カオリン
安定のホームズさんの予想の上をいく葵ちゃん。 お似合いだし、癒やされました。
1件1件
カオリン
百々ちゃん頑張ってO(≧∇≦)O
1件1件
カオリン
お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。
1件
カオリン
しーちゃんブラコンだったのか~
1件
カオリン
妖精さんも戻って来て、やっと元通り(*´∀`)♪ 泉実ちゃん良かったね~。 自宅のほうも気になるけど。
1件
カオリン
ミハイさん成長しないなぁ(´д`|||)
1件
カオリン
泉実ちゃん大丈夫だよ? まりちゃんの一番は、泉実ちゃんだから。 みんなまりちゃんに、癒やされたいだけなはず(о´∀`о)
1件
カオリン
もう。まりちゃん可愛いすぎ。 癒されるのまりちゃんだけ~(*´∀`)♪
1件
カオリン
ちょっとだけ高天ヶ原に興味あるから、行って欲しかった気がする(о´∀`о)
1件
カオリン
ミハイさん(´д`|||) 全力で却下です。
1件
カオリン
しぃちゃん、何か悪いものにとりつかれているとか?
1件1件
カオリン
いやぁ、本当に助かる~。 これで、ロキに迷惑かけられなくなって安心。
1件
レジ子さんも冷子さんも、無事で良かった。
1件
ミハイさん、ただの変態じゃなかったか。 泉水ちゃんに、良いところ見せてあげて。
カオリン
おじさま頼りにしています。 でも、まりちゃんは渡さないからね。
1件
カオリン
まりちゃんが~(。>д<) ロキ、なんてことをするのさ~。 泉水ちゃんの精神的ダメージが計り知れない。
1件
カオリン
まりちゃん(。>д<) やだ~こんなところで今日の更新終わり? 気になる~
カオリン
手袋追って、トールが来ちゃうとか? 大ピンチ((((;゜Д゜)))
1件
もっと見る