つぶやき一覧

梅雨もやっと明けたこちら九州、本格的に暑い日がやってきました。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 わたくしむぎこ、じつは春の終わり頃から扁桃腺を腫らしておりまして、この2ヶ月ほど微熱続きの毎日なんです。 いっそ高熱でも出れば堂々と仕事が休めるのに、微熱だとどうにも仕事ができてしまい、かえって疲れが蓄積するばかりのような気がしておりますw さて、さきほど連作イラストを4枚投稿いたしました(*´ω`*) 一人で何枚もイラストを連投するのはスペースを占領するようで心苦しかったのですが、連作ですので大目に見て下さい(>_<)  これから夏本番、 どうか皆様も体調にはくれぐれも気をつけ
8件8件