つぶやき一覧

なんか行ってみたいなと思ったんで京都観光行ってました 昨日帰って来たんでまたボチボチ書いてくよ~~(・谷・)ノ
さあ、外道凱旋 順調ですよー安いよ安っぽいよーーー(・谷・) はいというわけで主人公のファースト変Point!まあ然程劇的には出来ませんでしたね、つってもしゃあないか序盤だし ホントはもっと後に書くつもりだったんすわ、てか街までの話自体もっと後にするつもりだったんすわ(・谷・) ただもうなんか既にグダッた気がしたしそんなに面白いと思ってるシーンでも無かったからすっ飛ばしました(b・谷・)b ごめんなさいねーあんま思ってないけどねー あとは主人公にとって割と大事なもの、まだ出てないものがありますよね、それは今後も出てきません。 まあ多分普通に分かるだろうからヒントはありません で
やあやあどうも、俺だよ俺俺( ´_ゝ`) 皆さん詐欺には注意しましょうねこんにちは白帽子です。 屑11話更新、此処で大体主人公の方針は伝わったのでは無いでしょうかと思ってます。 まあ大方の予想通り、屑のタイトル通り、あれはそういう人です。 とりあえず今はあんな感じでソフトな状況しか与えないと思うけど、多分もう少ししたらいい感じの屑になるんじゃないかなと思ってますんで皆々様方よろしくNe☆
さあ書いていきます、屑~国落としツアー そんで何かお話しようかとも思ったんだけど 今のところロクなこと言えないのよね、なんていうか、主人公の特徴をそのまま見せ場として使おうと思ってたから。 まあ読んでくれた方がいればこいつおかしいんじゃねって思ったんじゃないかなと 多分それ正解です この主人公のコンセプトは 強くはない、叡智も無い、特別な能力も無い です まあ俺が書ききれるかという問題はあるけど、一応最後まで構想自体は決まってるんで頑張ります あとね、多分これ長くなるよ~(・谷・)ノシ はいそれでは皆様またいつか