つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26159469 そろそろ更新しまーす。明後日…くらいですかねー めちゃくちゃ浮上減ってて申し訳ないです…。 ちゃんと物語は書いているんですが、ここはもう少し後…いやこの文…とか色々考えてるとなかなか掲載できる文にならなくてですね…まとまらなくてですね…。 やっとできそうなので、更新します。
2件
嫌だぁぁ…、英語無理ぃぃ。
3件
3件
9作作ってるけど実質ちゃんと構想練って書いてんの3作ぐらいなんだがww 困ったぁなぁ………。こう言う時はインスピレーション得るためにYouTube(w) 見ますかな。
2件
https://estar.jp/novels/26159469 新作でーす。すみませんなんかなんも完結してないのにどんどん出してしまって! なんか結構…描きたい話がポッと出てメモに書いて整えるってのをずっとやってて、溜まったら載せる、みたいな流れが私の中でできていてですね………。。 ごめんなさい!そしてぜひ読んでください! 今後とも私と、作品よろしくです!
3件
「転生して、異世界冒険者になりました。仲間と楽しい日々を壊す奴は全力で潰しにかかろうと思います。」20スター獲得しましたぁ! ありがとうございます♪コレからも転生して、異世界冒険者になりました。仲間と楽しい日々を壊す奴は全力で潰しにかかろうと思います。と、俺席、その他としがない私をよろしくお願いします!
3件
俺席が200スター獲得しましたぁ! みなさんありがとうございます!コレからも俺席、そしてしがない私をよろしくお願いします。あと、俺席更新します。どうぞお楽しみください…
4件
わぁ雨だぁ創作意欲が湧くぜぇ(は?) と言うわけでもしかしたら、更新するかも。最近全然更新してないもんなぁしなきゃなぁ。
3件
私立いーなー(夏休み長いらしいからさ)
3件
あのー、日常組か、我々だ、はなせるひといませんかっ!?(唐突)
3件11件
おはよーございます。今日から一週間が始まりました。学校だー(だりぃ) 頑張ろーです!(語彙力なくて申し訳ないです)
3件
待って明日から学校じゃん。課題…あと一個丸々残ってるんだけど! コレ今日終わるまでスマホ触れんわ………
4件
おはよーです! 今日は…暑いですねぇ外出たくないので篭ります。 更新、そろそろします!
4件
https://estar.jp/novels/26127058/viewer?page=1 えーまた更新しました! 俺席そろそろ話が進みます。 2巻の方全然人気が………なので!拡散おなしゃーす。
3件
あっついですね、私O型なんですっごい蚊に刺されてて………、、、今日確認したら足、五ヶ所も刺されてて…。。。痒すぎる………しかもめっちゃプクってなってるの。………ぅぅやだなぁ。これだから夏は嫌なんだ………
4件
https://estar.jp/novels/26119574 を読み返して思いました…。 季節感そういえば決めてなかったことを忘れていたことを忘れていたな………と。 というどうでもいい作者のつぶやきでした(? これからもたまぁーにこう言うの出そうと思います。 創作小話なんてのも呟きます。できる限りで構わないのでみていただけると嬉しいです😆
3件
https://estar.jp/novels/26119574 俺席(俺の席の隣の女子は俺と同じ裏社会の人間でした)第二弾、です! ぜひお読みください!!感想くださると尻尾振って喜びます!
3件
こんにちは、お久しぶりです! https://estar.jp/novels/26044646 が100個のスターを獲得しました!!ありがとうございます♪ 7月か、8月にゆっくり貯めている次作を出す予定です! 今回もニナさんに素晴らしい表紙を描いていただいています! ぜひ、次作が出ましたら読んでください!
2件
お久しぶりです!そしてただいまです! 只今、新しいお話と、俺の向かいの席〜を書いております!
1件
https://estar.jp/creator_tool/novels/26044646 更新しました。とりあえず第一章はコレで終了です 3月14日に私はエブリスタを辞めます。 が、4月になったらまた戻ってきますので、また第二章から更新していきたいと思っています。 第一章は、おそらく消えてしまうと思いますので今のうちによんでおいてくださいっ! 新アカでもよろしくお願いします♪
3件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26044646?star=20 ありがと〜!!20個のスターだよぉ!嬉しい…!!
4件
ぼちぼち更新中! (
4件
あ、でも公開予約してたものは公開されます…!
3件
私、受験終わるまで、活動停止させていただきます。当分作品の更新はありませんこと、ご了承下さい。 また、戻ってくる予定なので、待っててください…!
4件
お久しぶり(?)です!最近なかなか更新できてなくてごめんなさい。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪ また、今年もよろしくお願いします。 えっと私学校のiPadでやっていまして、小6なので今年三月で強制終了なんです。 なのでそこまで、よろしくお願いします。 もしかしたら、戻って来るかもしれないです。その時は私、「柚」で戻って来るのでまたよろしくお願いします! (長文失礼致しました)
4件
俺の向かいは〜の表紙は、https://estar.jp/users/1211787561 に書いてもらいました!
2件
https://estar.jp/novels/26044646 第三話書きました〜ぜひ読んでくださいね♪ 感想お待ちしてまぁす!
3件
おはよう御座います!現在二作品を掛け持ちです!(www)
3件
みんなフォローさんきゅです!もう少しで続編出ます!少々お待ちください〜。
1件
はじめまして!これからよろしくお願いします! フォロバは必ずします!
2件2件