つぶやき一覧

お久しぶりです。 無言のまま更新を停止させてしまい、申し訳ありませんでした。 体調を崩して入院をしてしまいました……( ̄▽ ̄;) また、更新をスタートするので読んで頂けると嬉しいです。
2件
新作upしました! よろしければ、ご覧下さいね。 初のBLファンタジーです(*`▽´*) 切なさも有りつつ、あまあまな作品を目指して頑張ります!!
こんばんは! 短編集の登場人物がヤンデレのはずなのに、あまりヤンデレっぽく無い(泣) なので、ヤンデレを勉強するために、ヤンデレの出てくる小説などを読んでみました。 面白かったです! 結果、ただの現実逃避になりましたw
こんばんは! 先ほど小説を更新して気付いたのですが、短編集が50ページを越えました(*`▽´*) もう50ページも書いたのか、と自分でも驚いています。 ここまで書いて来られたのも、読んでくださった皆様のお陰です(*^^*) 本当にありがとうございます!!
他のクリエイターさんを見てて、コメントをもっとしてみたいなと思ったので、早速してみます! 内容はこんな感じでいいのか謎ですがw 短編集の『生徒×先生』が完成しました(*`▽´*) 思ったより長くなりましたw 萌えて貰える作品になっていたらいいなぁ、と思います( ・`д・´)キリッ
2件