つぶやき一覧

充電六パー
10件
英語の発表だったんだけど2、3回噛んで一人で笑ってたww
12件2件
スカイ消えた?気のせいじゃないXとyoutubeも消したって言ってたから親バレかな
16件7件
調理実習で余った人参とエリンギをみじん切りにして塩コショウかけて炒めたやつめっちゃまずかった
17件7件
16件
おはよ〜 今日調理実習だって塩コショウかけよ
18件12件
授業中にゴリラって言葉を先生が言ったら数人こっち見るのなんなの
17件44件
https://estar.jp/novels/26075500 卒業までに1000スター行きたいらしい
17件1件
シャドウってイケメン&イケボだよね? https://estar.jp/users/1455699181
15件7件
また、ダジャレ言わされたんだけどwww
13件1件
休んでいる間にドキュメント進めててその説明聞かれてないんだけどwww 友達に聞いてなんとなくでやってる
19件
地震だってさ気づかなかった
20件
30人の前でダジャレを言うという公開処刑にあったww
13件13件
妹のクラス17人休みの学級閉鎖w
18件5件
https://estar.jp/pictures/26199043 はいほとんどが見えないけど新しく書いてほしかったら書くから言って あとだいぶ前に書いたから新しいフォロワー書いてないから書いてほしかったら言って
15件
授業で使うサイトが使ったことあるサイトでアカウント名とかがやばくてめっちゃあせった
17件6件
参観やばかった
16件
https://estar.jp/comments/65545440 先生に言ったら終わったぁ
14件
ねええエブが甘やかしてくるんだけど他のやらないといけないやつラグいのにエブはまだましなんだけど
11件2件
文をさ、300文字くらいにしないといけないんだけどさ今170文字くらい何だけどさ伸ばせないww
15件
説教1時間!最高記録じゃね?ww
17件1件
充電15%www
15件
先生がさ、授業中youtbe触ってたら勝手にパスワードが変わるようになる。 ってこの一言だけ言ってたんだけどおかしいところあるんだよな。 ・そもそもyoutube自体勉強以外に使ってはいけない(ほぼyoutubeで授業することがない ・変わるようになるって言ってるだけでいつから変わるか言ってない ・授業中も勉強でPC使うことがあるから迷惑 だから多分嘘なんだよね
17件3件
授業でプラモデル組み立てたんだけどそこまでいらない…w
18件14件
幼稚園の頃ののりが固まってて取るのめっちゃ気持ちい
18件1件
ピンクのピッグはピーク
15件
https://estar.jp/comments/65445776 フォローするしかないよね
17件1件
15件3件
漢字テストの再テストの人教室で合格した人は廊下なのなんで合格してない奴ら外でいいやろ
18件4件
リコーダーのテストしてるんだけど 上手い人は長くてあれな人は早いのなんなん普通逆じゃね
16件
もっと見る