この作品は非公開になりました

春妃

可愛いっっ

初めまして、春妃と言います。癒しと萌えたいがために徘徊中に惹かれてしまい飛び込んでしまいました^^♡ すごく素敵かつ可愛いーっ 今書いてる作品のキャライメージに合いすぎ♡いつか、作品の表紙絵をお願いし
1件1件
春妃

可愛いっ

ほんわかしてて、可愛いです!
1件1件
春妃

初めまして、春妃と言います。

どこにコメしていいかわからないので、ここに。 小説の表紙となるイラストを探していてそあるさんを見つけました。 絵を数日前に拝見してニページの男子が気に入っています。 今他一人、絵を書いてもらえないかと
1件2件

この作品は非公開になりました

春妃

こんにちは。

短編好きで先生の作品にあったので読みました、なんだか優しく切なくじんわり… しました。 しかも水の錬金術師✨一瞬アニメと映画が頭にポンと浮かんで、違う違う!と。 感想すらうまく書けない、すみません💧
1件2件
春妃

素敵!

切ないようで何かを醸し出す雰囲気、歯車がまたシリアスっぽい感じで好きです。声なき物語描いてほしいです。
2件

この作品は非公開になりました

春妃

見つめてしまいました。

綺麗… 魅入るってこんな感じなんですね、ほんとに惹かれてしまいます。 妖艶でいて実は隠された姿があるんじゃないかと想像してしまいます。 絵師様はほんとにすごいですね。
1件