つぶやき一覧

妄コン裏会場を常時開催されている ともなり様 より、とっても温かいレビューをいただきました(≧▽≦)💗 平たく言うと、褒 め て いただけたのですー( *´艸`)♪←なんかいい年して精神年齢子どもでお恥ずかしい限りですが…。( 以前から覗いておりまして、その催しは「気に入った作品にレビューあげるよ企画」といったようですが こういったボランティア精神にあふれた先輩作家さん、ほんとうに尊敬します。 私もこういう社会貢献できたらなぁって常々思っているのですが、実力が足りなくて…。いやそこで、「実力が…」って言ってしまうところがすでに逃げの姿勢じゃないの?って。足りないのはほんのちょっとの「勇気」や「
5件2件
🌷 宣伝 🌷 ピッコマ様で連載中の「子爵令嬢ですが、おひとりさまの準備してます!」(完結間近!) ただいま10話無料のキャンペーン中です🌹 https://story.nola-novel.com/featured/ohitorisama/special(特設ページ・無料10話分掲載) 商業版は心情描写などをか~な~り~足したり直したりしておりまして、WEB版よりラブ面が(たぶん)
5件
スター特典、更新しました~☀ https://estar.jp/extra_novels/26180950 ジブリ風ナツヒがかっこいいのです(*´▽`*)ご訪問いただけましたら幸いです。
3件
ユウナギ物語(タイトルかなり略)終章 https://estar.jp/novels/26176223 本編が今週金曜日に完結予定です。.ꕤ (ちょっと重いシーンが続いておりますが…。クライマックスなので…) 今すぐに!とは言いません(>_<。)💦 冬休みにじっくりお読みいただけたら嬉しいです🌹
4件
略名「ユウナギ物語」第四部、開始しました。 https://estar.jp/novels/26167660 全15章のうち、第12~14章を載せていきます。 (映画風に言うと…) 主人公ユウナギの運命が、恋が、轟音を立て走り出す──彼女に残された道は、滅びか、救いか。……みたいな、クライマックスの一歩手前です(´▽`*)??(そんな壮大な感じなの? 最近、他サイト様にていただいたレビューで、「最初はこんな壮大な叙事詩になるなんて思わなかった
5件
短編を出しました! https://estar.jp/novels/26167654 8000字でぺろんと読める、コメディ含有率70%の作品です。 隙間時間にお読みいただけたら幸いです( *・ω・)*_ _))ペコ
4件
実験としてタイトルを変更しました(^^;; https://estar.jp/novels/26158994 読者さんに入ってきてもらえていないので… 変わりなかったら戻します(´・ω・`) タイトルセンスなくて困ってますー;;
2件