つぶやき一覧

もうすぐ垢消します。 まぁずっと無浮上だったのであんま変わんないと思いますけども。 別サイトでの活動が今はメインになってきているのでこっちはもういいやって思います。 カクヨムの方に作品は引き継がせます。時間があったら。
おやすみー! 明日は推しのコラボに行ってきます!楽しみ!
エブリスタってあったかいんだね
リア友にバレそうなんで名前変えます^^
3件
こんなに休んでたのに毎日のようにスターくださった方いてマジ嬉しかったです!!ありがとうございます!!
3件
お久しぶりですぅぅぅ! なんか色々ありまして無浮上でした(( これからも更新頻度めっちゃ下がりますが頑張ります!!
4件
エブリスタって二次創作ありなん?? 誰か教えて
2件2件
『わがまま麗氏たちの婚約者』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26068850?star=100 ありゃとーざいます☺
3件
https://estar.jp/novels/26068850/viewer?page=1 公開しました! 今、これめっちゃ書き溜めてるところなんで!でも!尊すぎて!直視!できなくて!やばい!
3件
https://estar.jp/novels/26067379/viewer?page=1 はい。更新です! 日誌、というよりは推しへの思いの丈ですね。
3件
『monsters ~怪物~』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26055088?star=100 ありがとうございます!!
2件
!!完結!! https://estar.jp/novels/26042360/viewer?page=1 ご愛読ありがとうございました!こちらのほうもスター特典などで、番外編を出していけたらなと考えております!これからもよろしくおねがいします!
2件
!!完結!! https://estar.jp/novels/26043442/viewer?page=1 ご愛読ありがとうございました!スター特典などで、番外編や、本編では語られなかった真実などをちょくちょく公開していこうと思います! これからもよろしくおねがいします!!
2件
わん・もあ。 「宣誓!僕達、私達は! https://estar.jp/novels/26043442 love for a killer を完結させることを!誓います!」
4件
ちょ、宣言するわ。 「宣誓!僕達、私達は! 『black love』 https://estar.jp/novels/26042360 を完結させることを!誓います!」
5件2件
https://estar.jp/novels/26061317 新作公開!!短編!!
3件
今ある作品を完結させる。 新作を公開する。 どっちがいいですか・・・・・・???
4件2件
https://estar.jp/novels/26067379/viewer?page=1 更新しました!!!!!!
4件
『black lave』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26042360?star=100 ありがとございます♪
4件
https://estar.jp/novels/26068850/viewer?page=1 4つ公開しました!読んでくれると嬉しいです! ーーーーーーーーーーーーーーー切り取り線ーーーーーーーーーーーーーーー 誰かとインスタ繋がりたいです。
3件
今頑張って書き溜めてるから!待って! 急にどうすたって思った方すみません。あまりの尊さに気が遠くなりかけてました。甘々すぎて死にそう。
3件
今日は高校の演奏会に彼女とデートです💗 楽しみすぎる。私の嫁がかわいすぎる。 しかもプリクラも撮るんですよ、死にますねこれは。
2件
待って、書いてたやつ全部保存できないで消えたんだけど🥺🥺
3件4件
新学期が始まってしまったぁぁぁ いやあぁぁあぁぁぁ 楽しいけどね。
6件
4件
昨日、っていうか今もなんですけど、頭がすっごい痛くて。 部活と春期講習休みました・・・・・・。 (-_-)
5件1件
今日また告白されました・・・・・・・。 好きな人いるの知ってるくせに。 毎回断るこっちの身にもなってよぉ・・・・・・・。 っていうのをずっと思ってました。 まぁ私かわいいからね、しょうがないか((○ね
3件
もっと見る