つぶやき一覧

50ぱー、50ぱーいきました……。 『体育倉庫の幽霊』 どうにかこうにか、50%いきました。 辛かった……。 いや、まだ半分なんすけどね。 予定より大分遅れましたが、『OH! MY! CRUSH!! 3』のプロット制作に入りたいと思います。 やれやれ。
『体育倉庫の幽霊』 進捗38%程度です。 ……辛いなぁ。
2件
『体育倉庫の幽霊』 進捗33%程度です。  目標の総文字数を多く設定すると、進捗具合がカメで辛いですね。  最初はあまり気にせずタンタン書いた方がいいのかなー。
2件
『OH! MY! CRUSH!!2』 完結いたしました。 完結しちゃったなぁ。 『体育倉庫の幽霊』 進捗28%程度です。 新作公開まで、まだしばらくかかりそうです。 うーん。 中々計画どうりにはいきませんな。
2件
『OH! MY! CRUSH!!2』 スター特典 こわいの こわいの 公開しました。
1件
『OH! MY! CRUSH!!2』 スター特典 帰宅 公開しました。
1件
 やばい。 『OH! MY! CRUSH!!2』、あと2章でエピローグです。  予定では、『2』の公開半分くらいには、『体育倉庫の幽霊』の執筆50%終了しているはずで。  今頃『OH MY CRUSH!!3』のプロットに取りかかっている予定だったのにな。  公開終了するまでに、プロットに取りかかれるだろうか……
『OH! MY! CRUSH!!2』 スター特典3公開しました。 ゴールデンウイークも何もせぬまま終わってしまうなぁ。
1件
『体育倉庫の幽霊』 進捗の報告です。 現在25%程、執筆完了です。 ……先は長いなぁ。
1件
娘の進学も一段落し、やっと身辺が落ち着いてきました。 『OH! MY! CRUSH!!2』 スター特典3「用具室」を公開しました。
2件
『体育倉庫の幽霊』 進捗状況、15%といったところでしょうか。 目標を10万文字にしたせいで%にすると、全く進んでいないように感じます。 5万文字ちょいだったら、既に30%完了していることになり、少しはテンションあがるのですが。 毎日スターを下さる皆様がいるからこそ頑張れます。 いつもありがとうございますm(__)m
1件
『体育倉庫の幽霊』 執筆の進捗状況、10%程度というところでしょうか。 亀の歩みとはこのこと。 『OH! MY! CRUSH!!2』 公開予約時の最終確認で加筆修正繰り返すうちに73,000文字に減りました。 なぜだ。
1件
『体育倉庫の幽霊』 執筆スピードがかなりダウンしております。 本職の方が忙しい時期に入ってきたのと私的なことやら何やらで、てんてこ舞いの毎日です(+o+) プロローグ含めて、序盤1000文字程度、でしょうか。 焦らずマイペースに、と念仏のように唱えながら毎日過ごしています (゚o゚;
1件
しまった。 世間様では年が開けていますね。 遅ればせながら、失礼して。 新年、明けましておめでとうございます。 旧年中、応援してくださった方々には感謝の言葉もございません。 また本年も、仕事や家事、育児の合間に、マイペースにのんべんだらりと執筆活動していく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。 三が日も過ぎてからの挨拶とは。 性格がばれてしまいますね。
2件
『OH MY CRUSH !! 2』 公開開始しました。 頻度としては2、3日に一度程度の公開になるかと思います。 なるだけ宣言通りの公開頻度を守りたいとは思っていますが、諸事情により前後することもあるかと思います。 気長に楽しんでいただけたらと思います。
『OH MY CRUSH !! 2』 校正、終了しました。 加筆やエピの追加の嵐で、54000文字だったものが、74000文字まで膨らみました。 それでも10万に届かないという…(泣) 気をとりなおして、これから、スターお礼の特典執筆に入ろうと思います。
1件
『体育倉庫の幽霊』 プロット作成、完了しました。 今から執筆に入ろうと思います。 作っている途中から体育倉庫の幽霊が当初予定の幽霊とは別の幽霊になってしまいました。 どうしましょう、と言ったところでどうしようもないのですが。 自分の計画性のなさに頭を抱えるばかりです(泣)
1件
『OH MY CRUSH !! 2』 進捗の報告です。 追加のエピソードの執筆が完了しました。 今からまた、校正作業に戻ろうと思います。 年内公開を目指していましたが、中々厳しそうです(+o+)
2件
『OH MY CRUSH !! 2』 進捗状況の報告です。 現在校正終了したのは三割程度です。 ただ、加筆による加筆、また更に加筆して新エピソードの追加という暴挙に出てしまい、公開できるのはまだ少し先になりそうです。 頑張ります。
1件
『出会った瞬間に恋をした 特集一目惚れ』に『OH MY CRUSH !!』が掲載されました。 こういうのって、やっぱり励みになりますね。 『OH MY CRUSH !! 2』はまだ校正序盤です。 早めに公開出来るよう頑張ります。
1件
『音楽室の幽霊』 連載終了し、完結いたしました。 読んでいただいた方々、スターをいただいた方々、最後までおつき合いいただき、ありがとうございました🙇
『OH MY CRUSH !! 2』 ようやく執筆完了しました。 今から校正に入ろうと思います。 仕上げてみれば、1、2併せてやっと文庫本1冊の文字数ですね。 現在『体育倉庫の幽霊』プロット執筆中ですが、この作品からは10万文字を目指してみようと思います。
明日は朝晩の2回更新になります。
明日は朝晩の2回更新となります。 『OH MY CRUSH!!』 進捗、9割といったところです。 あとちょっとというところでガクンと執筆スピードが落ちるのは何故なんでしょうね。 私だけでしょうか。
サボったらサボった分だけ自分に返ってきますね。 明後日まで気合い気合い。 その合間に執筆中。 意外と追い込まれてた方が進む気もします。
明日は朝晩2回の更新となります。
私生活で腹立たしいことがあると、文章も荒れますね。 今なら戦闘ものとかざまぁとか断罪シーンがサクサクかけそう。 そんなシーン今ないけど。 ぶつけられませんなぁ。
明日は朝晩の2回更新となります。
『体育倉庫の幽霊』リライト中ですが、『音楽室の幽霊』が暗めだったので明るくしようと努めた結果、とりあえず既に雰囲気が似ても似つかぬものになりつつあります。 まいった。
土日は1日2回更新するかもしれません。
もっと見る