この作品は非公開になりました

改めて、船橋さんがとても素敵な女性だと感じました!人間は絶対に完璧にはならないですよね。それぞれの意見を出し合ってぶつかって喧嘩して、助け合って支えあって、時には切り捨てたり、そんなことを何年も続けて

この作品は非公開になりました

さとちゃん
やっぱり素敵女子!私はネガティブで、自分で自分を持て余してます(ToT) 大変なことも多いだろうと思うのに、いつも明るく前向きな言葉に癒されます。 私も真似して頑張る!!ありがとう(_ _)
1件1件

この作品は非公開になりました

さとちゃん
いつも前向きに頑張っていらっしゃるので、楽しみに見ています!こちらも元気が貰えて、病んでる気持ちが上向きになります!コアラさんですが、試験に挑戦するとなってから、なんとなく予想できました。人間てやっぱ
1件1件

この作品は非公開になりました

さとちゃん
船橋さんの気持ち、、なんとなく分かります。沢山話したいことはありますが、こういう場なので、、 いつか、すべてが思い出となる時が必ずくると思います。応援しています!

この作品は非公開になりました

さとちゃん
介護のことはとりあえず置いておいて、同居を解消できればいいですね(-。-;)お姑さんの何気ない本音って刺さりまくりてすよね。
1件

この作品は非公開になりました

私も同じ気持ちになったことあります。今はすでに諦めの境地ですが… 分かり合いたくても無理だと悟りました。旦那にしても、男の人で嫁姑の間にうまく入れる人なんていませんね。放置しつづけると、自然と旦那は妻
1件2件