彩*
新緑の候 今が一番いいですね(^.^) 深呼吸したいな(^ー^) 彩
1件1件
彩*
笑ってるように見えますね(^.^) かわいいですよ~(^^)/ 彩
1件1件
彩*
雨にしっぽり濡れて 美しさが増してるかな(^^) 彩
1件1件
彩*
まだ生きているよう。 何だか可愛いですね…(^^) 私だけ、そんなふうに思えるの(^.^) 彩
1件1件
彩*
おいしいものって 何だろうね(*^^) ヤマトシジミって たまに見ます。 地味だけど可愛いですね(*^^) 彩
1件1件
彩*
わぁ~ 綺麗ですね。 尾瀬みたい(*^_^*) 水芭蕉の花が咲いている~♪ かな(^ー^) 行ってみたいな六甲山(^^)/ 彩
1件

この作品は非公開になりました

彩*
((((*゜▽゜*))))  キキちゃん 痒いのですね(^.^) 楽しいです(笑) 彩
彩*
長い休みもあっという間に終わります。 明日からは、しばらく忙しくなりそう。 GWもお仕事のようでお疲れ様です(*^^) 黄色い菖蒲は綺麗ですね。 こんな場所でのんびり過ごしたら 心も身体も癒やされ
1件1件
彩*
素敵なお庭 ツツジが 満開になったところも見たいです。 素晴らしいでしょうね(^^)/ 彩
1件1件
彩*
小さなツツジは ミツバツツジって言うんですね。 ピンクが可愛い感じです。 あちこちに咲いていますね(*^_^*) 彩
1件1件
彩*
白は珍しいですよ。 これまた清楚で素敵です!! 彩
1件1件
彩*
シャクナゲが もう咲いていますか。 早いですね。 小さなツツジが集まってるようで 可愛いです(^^)/ 彩
1件1件
彩*
赤いモミジ 雨の雫が綺麗!! これは雨ならではの美しさですね(^^)/ 彩
1件1件
彩*
雨で緑鮮やか綺麗なモミジ(*^_^*) 雨もよし晴れもよしでしょうね。 彩
1件1件
彩*
ヒメオドリコソウ 可愛い名前が付いていますね(^.^) 野原で遊んだ幼い頃の想い出 初恋の君かな ^_-)素敵ですね~(^.^)ニコッ 彩
1件1件
彩*
ほんとはならびたかったよ(;_;) 来年はならぶから撮してね~(^_-) 彩
1件1件
彩*
ほんときれいだな~♪ 白もならんでると良かったね!! 彩
1件1件
彩*
ユキモチソウ 真っ白なお餅 おいしそう(^^)/ はじめて見ます(^^) お餅を独り占めして 離さないって感じ(^ー^) 臼の中のつきたてのお餅とも見えます(^_-) 彩
1件2件
彩*
素敵な庭(^^)/ こんな素敵なところなら しばらくいたいですよ~(^^)ウットリ 彩
1件1件
彩*
これはすごいですね。 モコモコのマンサクはじめて見るかも(^^)/ 彩
1件1件
彩*
まん丸(^^) くす玉のよう。 何かいいもの出てきそう(^^)/ かわいいですよ~(*^_^*) 彩
1件1件
彩*
アオサギ君はわかるけど お隣さんはなんの鳥ですか(^^) ちょっとおもしろいですね((((*゜▽゜*)))) 彩
1件1件
彩*
とても綺麗ですね。 こんなところ好きです(^^)/ 彩
1件1件
彩*
風が強くて寒い日でした。 風にも負けないで 健気に咲いていますね(^^)/ きれいです(*^_^*) 彩
1件1件

この作品は非公開になりました

彩*
ふふふ(^^) 二匹が同じような格好して おもしろいですよ(*^_^*) 幸せな気分にさせてくれますね(^^)/ 彩
彩*
桜と空 やはりぴったりマッチ(^.^) きれいですね。 思わず立ち止まって 誰もが眺めたいでしょう。 この桜に来年もまた 必ず出逢いたいと 思いますね(*^_^*)
1件1件
彩*
キリシマツツジは 鮮やかな色合いで素敵ですね(^.^) これからはツツジや五月ですね。 いろいろ撮して見せてください(^^)/ 彩
1件1件
彩*
こういうの好き 可愛いですよね(*^_^*) HONOKAチャンかな♪
もっと見る