つぶやき一覧

新作初めました! 『となりのアイツ!~a secret across !~』 宜しくお願いします!
今、Amazonで配信予定のドラマが 面白い設定なので気に成りました。 題名が「the man the hign castle」 かな?第二次世界対戦で日本とドイツが 勝利してたら・・・どうゆう世界に 成ってたんだろう?
今度『となりのアイツ』 リニューアルしようと思います。 こうご期待!
久々ガイバーの単行本買って 読み直してます。 相変わらず遅筆なんだなと 想いながら見てます。 もうちょっとで終わるかも 知れませんが最後まで がんばってください!
FFS13巻Amazonで頼んで見たら ・・・かなりショックでした! 世界観は変わらないけど モーターヘッドが ゴチックメードに成ってるし バッシュも名前変わってるし 版権問題かも知れませんけど ずっと1巻が発売される前からのファンの 僕としてはガッカリしました。 10年書かずに此れは無いと思います。 長野護に失望です。
最近、夜の更新ばっかりでスイマセン。 あの時間帯が、はかどるので・・・ もうちょっとで1章終了します。
あきまへん!書き過ぎて睡眠時間が・・・
北関東の方々、大変だと思いますが頑張って 欲しいです!
お願いします!
3件