つぶやき一覧

お知らせ:  前回、私の「だって、お金が好きだから」を読んでいただいた方、本当にありがとうございました。今回はそのお礼と次回作の紹介になります。  「だって、お金が好きだから」は、読んで経済がわかるをコンセプトに書かせていただいた「異世界ファンタジー」でしたが、今回は、読んだら「物理」がわかる「SF」になります。  「相対性理論」、「量子力学」、「素粒子物理学」。興味があるけど何を言ってるかわからない分野だと思いますが、今回、そこに敢えて踏み込んで書いていきます。もちろん、できる限りわかりやすく書いていますので、もし少しでも理解できれば、物理の世界の面白さをわかっていただけると思います。
1件
お知らせ  えっと、私の数少ないエブリスタのフォロワーの皆さん、私の「だって、お金が好きだから」を読んでいただいて、本当にありがとうございました。  実は、この作品、ノベルアッププラスで最初にヒットした作品で総合1位をとらせていただきました。その後、カクヨムコンで「ライト文芸」というジャンルで最高2位、最終的には4位を獲得した作品になりました。そして、エブリスタでも最高9位までいかせていただきました。  これも、すべて読んでいただいた方のお力のおかげたと思います。本当に、本当にありがとうございました。深く深く感謝をさせていただきます。  一応、続編も考えておりまして、9月くらいに「君と
2件