dnrn
すごく良かったです。結末まで読めて良かったです。大人になっても二人はやっぱ純愛で、幸せになって良かったです。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

dnrn
キャーーーこれイチさん!!! すごい楽しみです☆
1件

この作品は非公開になりました

dnrn
略奪と同時で楽しみに読んでます!! くっつくはず!?と思いながら、この人と元が本当に!?とこれからの展開が楽しみです☆
2件

うたかた

一抹の愛

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,859文字)
dnrn
染色体を読んでこちらを改めて読みました。 染色体でもズシリと松岡さんの愛情の深さを感じ、切なく辛い思いだったのですが、松岡さんの辛い人生に少しでも救いがあったのかなと思っています。 ハッピーエンドがや
1件

この作品は非公開になりました

dnrn
liar読み終えてからこちらにきました☆ もぁらすさんのはどれもグイグイ読んでしまいます! 更新待ってます!! 傷のある二人だから、穏やかな幸せを掴めますように(つД`)ノ