喫煙所

ヽ(・∀・)ノ

エッセイ・HowTo 休載中 過激表現
2時間36分 (93,207文字)
みぃ
出産おめでとうございます♪ 赤ちゃんのぶつぶつ、乳児湿疹じゃないですか?? めんつゆトラップうちもしてみようかな~(( ^∀^ ))
みぃ
麻雀お金かかりますよね(´・ω・`) 旦那さん賭け麻雀ですか?? 公園でしてるおじちゃんみたいに のんびりやっとけばいいのに。笑
2件

この作品は非公開になりました

みぃ
年上の方にこんな言い方失礼ですが、父ちゃんらぶが伝わってきて可愛いなぁって思って読ましてもらってます(^Д^)♪ 私もうめさんの素直で可愛いところ見習おう。笑
1件

この作品は非公開になりました

みぃ
ほんまに鬼きたか?で爆笑~(( ^∀^ )) 可愛い~♪
1件

この作品は非公開になりました

みぃ
ストライダーうちも迷ってます~(^Д^) トイザらスのでも一万位するんや('・_・`) ブタほちぃよ~って可愛い?
1件

この作品は非公開になりました

みぃ
十三の近くに住んでるよ~(^Д^) 事故あったの~?!怖いな('・_・`) 現場大変やのに 手伝ってる海里ちゃんが凄すぎる! 私絶対無理や~('・_・`)

この作品は非公開になりました

みぃ
旦那の仕事似てるし、住んでる所も近そうなんで、勝手に親近感わいてます~笑 共感するところいっぱい*\(^o^)/*
1件