たけし
おかえりなさい! モバ時代から読んでて思い出の1作だったので 更新再開ってだけで嬉しいです。
1件

この作品は非公開になりました

たけし
モバゲー時代の小説を探し 久々に目を通すことが出来ました。 書籍化されて手元に欲しいなー、 映画化されたら主演どうしよ? と余計な事まで考えさせてくれる 素晴らしい小説でした。 既に作者さんはもう小説
3件
たけし
モバの頃に一度惹かれ目を通し感動しました。内容が昔とは少しちがうのかな? 記憶が正しければ最後の悲しい物語とその理由に涙した記憶があります 再度読めた頃に嬉しく思います。
1件
たけし
モバで目を通してからどれくらいたったのだろうか…アカウントの作り替えで栞は消えてしまいましたが、モバの小説が終わる前にこうして見つけれたことに喜びと寂しさを感じながらまた読ませていただきます。 これか
1件
たけし
初期からずーっと読んできて楽しみにしてた続編。 1度モバからエブリに完全移行されて読めなくなった時は残念でしたが今こうして見れて幸せです笑 更新頻度さえあがればカテゴリー1位も普通に狙えると思うしこれ
3件
たけし
ここにきてちょっと戦闘シーンに読みにくさを感じてしまった