つぶやき一覧

細胞戦士キメラ…。近未来設定があんまり感じられないので、少し書き変えるかもしれません。
最近は忙しくて低浮上ですが… ノロノロ小説を更新中です。
忙しい~!相変わらず… 12月は目が回ります… 小説を更新しました! ノロノロ更新ですが、よろしくお願いいたします。
毎日更新は難しいものですね… ノロノロ小説を更新しました! よかったら読みに来てください!
すみません。またまた動きがよくないとか勝手に思いまして 訂正してしまいました。
ノロノロ…小説を更新しました。 よかったら、読みに来てください!
ノロノロと小説を更新しました。 よかったら、読みに来てください!
昨日は色々忙しくてここにはこれませんでした! 小説をノロノロ更新しました!! よかったら、読みに来てください!
また作者の病気が出てしまい。書き直してしまいました。 読者の皆様、ごめんなさい。
今、書きまくりました… 作者のいけないところは見きり発進が多いので 加筆するところですね…
読者の皆さんへ、すみませんが… 加筆しました。 話のつじつまあわせてです。
ノロノロの更新です。 よかったら読んでみてください
ノロノロの小説更新です! よく寝ぼけながらの更新だったり、電車に揺れらなからとか書くので よくよく誤字脱字話が繋がらなかったりとかあるので、ちょくちょく直しています。
書き加えました! ノロノロの小説更新です!
更新しました! ノロノロですね、相変わらず… よろしくお願いいたします。
ノロノロ小説を更新しました! よかったら読みに来てください!! まだ、進展があまりありませんが…
昨日は寝ぼけながら更新していたので 誤字脱字で意味不明なブブンモあったかもしれません… 書き直しつつ、少しずつ更新です。
ノロノロ小説を書いていました。 小説を更新しました。 よかったら、読みに来てください!!
ノロノロ更新しています! またノロノロ書くのですが、 よかったら読みに来てください!!
小説を更新しました! よかったら読みに来てください!!
小説を更新しました! やっぱりこういう手のものは難しいですねf(^_^;
小説を更新しました! よかったら読みに来てください!
ブログに小説らしきもの。として 「細胞戦士キメラ…」を投稿していましたが 今は、書き直して再投稿しています。