つぶやき一覧

めっちゃ放置してた(笑) 放置する度に使い方が変わって混乱するよ。
1件1件
うわああぁーっ!こんばんは、久しぶりですーっ! あぁーっ、どうして夏は蝉やら虫が活発に活動するのは許すけど、 霊現象は勘弁つかあーさい! 最近、真夜中に摺り足で歩き回る誰かがいます! こいつ、ムーンウォークの練習か?と見えぬ相手にイライラっ! そして、風呂場のドアが勝手に開きます。きちんと、カチと音がするまで閉めるのに……… 貧乳マニアか? まいちんぐです。 こんな私ですが、新作書いてます~ ああ、それよりも霊体験書いた方が良かとかな? それと、 もう放映し終わったBSドラマにエキストラ参加してましたん ちょこっと映ってたあ
9件
お久しぶりな感じです。いつの間にかエブリの使い方が変わってて使いにくい!エブリ離れてた間にインフルエンザやったり骨折したり大変でした。一番大変だったのは母親が他界した事です。急な事だったので、かなりショックでした。父も早くに他界していますから、両親とも天国へと……そんなこんなで作品書く気にもなれなかったのですが、またボチボチ始めようかと。……よろしくですー
3件3件