つぶやき一覧

すみません スマホを買い換えていました! 依頼がだいぶ遅れています!ほんとにすいません! 次の土曜日ぐらいにまた急いで描きます! ちなみにAndroidからiPhoneです( ´ ▽ ` )
13件
https://estar.jp/pictures/26216691 新しいイラスト!
9件
9件1件
誕生日聞かれた時いつも『今日』って言ってきましたが正直に言うと4月30日です
12件
https://estar.jp/pictures/26215096 制作開始報告イラスト!
9件
受験勉強も終わったから、 そろそろイラスト依頼も復帰しようかなって思ってます!期限は3月までなら受け付けます 受け付け人数は∞です! 依頼方法はこのつぶやきのコメントから! 出来ればフォローして欲しいです! 多すぎても困るけど少ないのはもっと困るのでよろしくお願いします!1枚1枚の絵に画力の差が出るかもしれないです!得意な色合いとかあるので💦よろしくお願いします! それではスタート*˙︶˙*)ノ"
12件11件
受☆か☆っ☆て☆た☆ やったぁぁぁ!!! あ〜簡単やったなァ〜もっと良問をください ☆ 首席やー!!!!! 危ねー!!!
14件6件
明日合格発表…ドキドキや…不安で寝られへん…から今日オールします☆(*^^*ゞ
12件2件
今日の打ち上げ楽しかったー! 7人くらいで焼肉食べに行って、美味かったwww皆の久しぶりのマスク外し顔みれて嬉しかった(*≧∀≦*)なんか皆に『お前ずっとニヤニヤしとるど』て言われたwww 3ヶ月ぶりの遊び楽しかった(≧∇≦) 明日はショッピングで明後日はカラオケ (σ゚∀゚σ)⌒♬楽しみすぎる 今日は後友達と寝落ちもちもちの予定
9件
受験オワター
10件
いよいよ明日受験…! 頑張るぞい☆
13件4件
勉強一日3時間を続けた結果31時間達成いたしました 皆さん地獄を見せてくれてありがとう 地獄を見たおかげで私は賢くなれた… これからも続けるぜ!
10件
バレンタインにセノビックバー貰ったwww
14件
受験終わったら誰か一緒に絵チャをしましょう
13件
受験☆合格☆した☆
16件8件
受験終わったー【½】
13件
今日は4時間半やった(*^^*)
15件2件
1時間勉強しましたおやすみ(-_-)zzz
13件1件
今から勉強するぽ
14件1件
https://estar.jp/comments/65557819 これ!24時まで!流石に!ずっとは!無理!
16件
フォロワー100人達成! ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! 今日だけでフォロワーが10人ぐらい増えた…!すげーwww これはもう拡散してくれたらいむさんとフォローしてくださった皆さんのおかげッスね! ありがとう!(´▽`) 記念イラスト?受験終わってからだよおおお!!!??? 皆さんが応援してくださってるので二十何時間勉強しますよ!ちゃんと時間計ってwww
17件3件
https://estar.jp/comments/65557819 1時間でこの数は草
13件2件
この👉🏻コメント💬に1いいね︎︎👍🏻につき1時間⏰勉強✏️します(*^^*) まぁ(^◇^;)💦💧私σ( ˙꒳˙ )なんかにいいね👍なんてつかないしぃ|ω・)今日も勉強 ५✍🏻時間⏰0分かー!(ノ≧ڡ≦)☆ お願い🥺誰がꐕ ꐕ ꐕ私のやる気🔥を🆙させてー!
36件38件
https://estar.jp/pictures/26198090 絵はお姉ちゃんが描いてくれました 公式ビジュアル公開しました ぜひファンアート描いてください(*・ω・)*_ _) 描いてくれたら空を飛んで宇宙に行ってきます どうか私を宇宙に連れてってください🚀🌏°.✧⚡︎
15件
私の友達が妊娠した… さすがに気まずい…
9件
ホロライブの夜空メルが契約解除になってしまった 私の推しだったのに凄いいきなりでびっくりした 受験終わったら見れなかったヤツ全部見ようと思ってたのに泣きそう 私元々るしあ推しだったんだけど推した人全員辞めていくのなあぜなあぜ
10件
あけおめ ことよろ
8件
7件
私が属してるコミュニティのグループほぼ動いてない…w
10件1件
そろそろ1周年かなーイラスト書こうかなーと思ってたらもうとっくに過ぎてて草 2022年11月28日〜
12件
もっと見る