つぶやき一覧

長年続いた「大好きな気持ちをあなたに」が終了します。 ずっと読んでくれていた方々に御礼を申し上げます。  五十嵐。
3件
「大好きな気持ちをあなたに」に送られたスターが10000に達しました。 皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 これからも続きますので、またよろしくお願い申し上げます。
5件
「大好きな気持ちをあなたに」へのスター7000突破しました。 皆さま、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。 コロナの影響で、私はもう3週間以上家に引きこもっております。カナダの水際対策です。他人同士が同じ車の中にいても2メートル以上離れていないということで1000ドル(約9万円)の罰金。それで複数のティーンエイジャーが支払うことになったとか。 はやく終結して欲しいと思います。
2件
今夜10時に羽田を出発します。家に着くのは同日の夕方5時。 時差17時間ってすごい! それで予約投稿は何時にすればいいのかわかりません。 もしかすると、一日飛ぶかも!
4件
お知らせです。 いつも「大好きな気持ちをあなたに」、「桜咲く時」をお読みいただき、ありがとうございます。 ずっと更新の予約をしていましたが、今回、二月末まで日本に帰ることになり、もしかすると時差のため、出発日の2月5日か6日は更新されないかもしれません。 更新予約設定はパソコンに内蔵されている時間のようなので、日本へ帰った時にまた設定し直します。 まだ続きますので、よろしくお願いいたします。
2件
すみません。 12月27日の朝4時ごろ、予約更新をしていました。2020年を変えずにしたところ、誤作動が発生。 31日まで予約更新していた話がすべて公開状態になっていました。すぐにキャンセルし、やり直しましたが、おそらく更新しましたというメールが届いたのではないかと思います。 また夜の10時頃、更新になっていますので、よろしくお願いします。 クリスマスはいかがでしたでしょうか。こちらはまだ26日でボクシングデーという祝日です。クリスマス商品がかなり安くなるので皆、ショッピングモールへ行く日です。私は行きませんが。
4件
「大好きな気持ちをあなたに」へのスターが6000になりました。本当にいつもお読みいただきましてありがとうございます。 そして、「桜咲く時・スピンオフ・ミーハーとの距離」スター500になりました。こちらもありがとうございます。一つ一つのスターをいただく度に書いていてよかったと実感していました。また、これからもよろしくお願い申し上げます。 11月から双方ともに予約更新をしています。なるべく夜の10時くらいになるように設定しております。(10時ぴったりじゃないところが私らしい?) みなさま、寒い時期ですが、風邪などに気をつけてくださいね。 本当にありがとうございました。
3件
先日、「大好きな気持ちをあなたに」がスター5000になりました。本当に本当にどうもありがとうございます。 これは当初、体の関係から始まった真実の愛がテーマで書き始めた話です。でも、何度も書き直し、今のような話になりました。 これからもよろしくお願いします。
4件
非常に悲しくなってしまって・・・・。ここにつぶやきます。 エブは、少しづつ変わり、使いやすくなっています。けど、突然変わったため、せっかく書いたページを失ってしまいました。自分がいけないんだけど。 「ページをプラスする表示を押すと、今まではその書きかけの部分にページを割り込ませることができました。それはとても便利でした。私は一度に長く書き、後でそれを読みやすい展開にページ分けしていました。変更になったことを知らない私は、ページをバシバシ押しましたが、そこには何も現れず、一番最後にブランクのページをひたすら作り出していたようです。ということは、長々書いたページを刻む時、その分を開けて、コピペ作業
4件
なんとなく、エブリスタさん、通知機能がおかしくないですか?毎日投稿している小説も全く反応なし!機能が戻るまで投稿見送りしようと思っています。ちゃんと投稿されているのかわからないので。
2件
「monokaki」の長編の書き方、三幕八場構成を学ぶ、本当に参考になりました。これを読んで、書き直していた長編ファンタジーを全面的に思い切り変更することにしました。このような情報をどうもありがとうございます。
2件
「ドミニカ共和国へ行ったことある人、この指止まれ」完結。 5年前のエッセイです。写真部門へも投稿しました。
2件
以前は、フォローしていた方の投稿がわかるようになっていたけど、今はちょっと見、わからない。どんな物を書いているか知りたい。 そういう場合、その度につぶやいてもらえたらいいと思う。
2件
エッセイで画像が貼れないので、写真部門へ投稿してみました。
3件3件
なんとか、アイパッドからも入れるようになりました。 パソコンはエラーになるんです。 久々の更新です。
4件4件
すみません。エブリスタにログインできません。 なんとか、つぶやきはできそうですが、書き溜めてあるページを投稿できずにいます。 今運営の方に問い合わせていますが、もしこのままならどうしましょう!
2件