瀬野凜花

可愛いです!

可愛い、この一言につきます!! 透明感があって、全体的にほわほわしてて、瞳がうるうるで、髪がなびいてて、めっちゃ可愛いです💕 とても好きです!!
1件1件
瀬野凜花

楽しそうなティータイム🫖

つやつやなお菓子が美味しそうです😋 さわやかな背景がお菓子の甘さを引き立てているような気がします!
2件1件

素敵なイラストありがとうございます!

2人が向かい合って話している構図で嬉しいです! 光に照らされてる感じとか、風になびいてる感じとか、女の子がちょっと上目遣いなところとか、とても好きです💕 背景のおかげもあって小説のとあるワンシーンのイ
1件1件
瀬野凜花

可愛いです!

可愛い、可愛いです! 感動を表す語彙力が足りません! 散る桜の花びらも素敵ですし、2人の顔が生き生きとしていて……。 まさか2人とも描いていただけるとは! うちの子たちはこんな顔をしていたんですね!
1件1件