ぽぽぽん
…ちょっと本編読み返してくる!!
4件
ぽぽぽん
市川編。最初はシリアスで辛かったけど、最近はも~楽しいっ(σ≧▽≦)σ 私も市川姐さんと呼んでいる。 姐さんの幸せを待っている。
8件
ぽぽぽん
来たぁ~ 今週、朝が待ち遠しい(σ≧▽≦)σ 市川目線からの二人! そして課長!! 課長の第一印象、どんななの(/≧◇≦\)!?
5件
ぽぽぽん
心が…ヒリヒリする。
4件
ぽぽぽん
市川目線、始まった~ しばらく市川姐さんになりきって、遼太郎、振り向いてって見ていきたいと思います。 そのあと莉穂目線で読みなおす!切なく読む! 本編終わって何を楽しみに毎日を過ごすの(ToT)って思
5件
ぽぽぽん
書籍読みました。 ドキドキきゅんきゅんして、でも、ここで更新待って気持ち新たに読んでます。 今日はこんなに朝早くからドキドキ...はぁ(*´ω`*) 今から現実に戻って息子、起こしてきます(`◇´)
9件
ぽぽぽん
課長~!課長も幸せになってね(/≧◇≦\)
14件
ぽぽぽん
今夜はここで終わり? 朝が待ちきれない~(/≧◇≦\)
31件
ぽぽぽん
課長の一人称の「僕」っていうのがしっくり来る。
4件
ぽぽぽん
1日に何回も更新してないか確認してしまう… 毎日が楽しいです!
21件
ぽぽぽん
うわぁ~(σ≧▽≦)σ さぁ、来いっ!
6件