nagi
おおおおおおおおおお誕生日ありがとうございましたあああああ!!!!!!!//////////// まさかまさかのサプライズと、嬉しさの余り感極まっておりますウォォォオオオオ:((o(*;▽;*)o))
nagi
もはやキャラ崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   ここまで肝試しのビビり方を遙かに超越するとは、本能的に鬼気迫る相当な迫力があったんでしょうね;;;;恐ろしやぁ…   ナキさん&
nagi
思ったまま見たまま反応しちゃうだなんてキースくんめっちゃ直情ピュア…!!////   ARの男娼さん可愛らしい人が多いですし、ホールでお仕事するときはずっとドギマギしっぱなしなのかと思うとぬうううああ
nagi
はじめまして!(・▽・)/ 同じく従業員/_ilst_view?w=23231683で参加させて頂いておりますナギと申します~♪   豹柄服にグラサン+金チェーンと外見にもしっかりに個性が滲
2件

この作品は非公開になりました

nagi
こんにちは~!('▽')/ 年齢制限でコメントがお返し出来ないため、コチラから失礼致します。 (人選されたのは金子さまですが…)この度はうちのハロの世話役?通訳?として同行いただきありがとうございまし

この作品は非公開になりました

nagi
ぎゃん かわ(ダイイングメッセージ)   久方ぶりに沸き立つ感情、これは、これは… MO☆E☆CAWAII!!!!!!!!!!!!!!!(:3っ≡=-,'∵* NGワードの語釈の広さがwwwww
1件1件
nagi
そうそうみんな大好きイチゴ味(はぁと)だから大丈…そうじゃないwwwwww もういっそ胡散臭い見た目を生かして手品練習するっきゃないんじゃないですかこれは…!!※研究しろ   リオベル嬢お美しやああー
1件

この作品は非公開になりました

nagi
お話ただいた当日に更新通知にチェックを入れて、ページ数が増えるたびに鳴るメールの着信音にどれだけ胸躍らせたことか…!   掲示板にお知らせありがとうございます~♪ うちのこが活劇するイベント小説なんて
ネタバレあり
1件