あっと驚くラストでした!! 幼なじみが雪だるまというところにとてもほっこりしました。 とてもいい作品でした!! 読めて良かったです☀
ネタバレあり
2件
鎌倉がすきで、この作品を見ました!! 大好きな鎌倉がたくさんそのまんまかかれていて、嬉しかったです!! 良かったら、私の作品も読んでみてください♪「輝く花」[link:workset_view?ws=
2件
読んでいてすごくわくわくしました!! こんな作品がかけたら…と思います!! 良かっら、ぜひ私の作品も読んでみてください♪「輝く花」/_workset_view?ws=11189669
1件

この作品は非公開になりました

まだまだ、結末が予想できず、ワクワクしています♪ 私の作品もぜひよんでいただけると嬉しいです!!/_workset_view?ws=11189669 「輝く花」
1件2件