つぶやき一覧

にいださん、ご無沙汰しています。 お元気そうで何よりです。 朝夕はすっかり秋になりましたね。日中はまだまだ夏の名残の暑い日が続いています。 昨日は、久し振りに四国に行って来ました。お天気がよくて、瀬戸内海もとても綺麗でした。気分転換出来ましたよ! 高速道路が整備されてから、日帰りが出来るようになりました。 そろそろ紅葉シーズンですね。 体調に気をつけて、お元気にお過ごし下さいね。
お元気ですか! 三連休を愉しんでいらっしゃる事と思います。 こちらは、台風の連休です。当初の予報とは少しコースがずれて、大したことはないと思っていましたが、大雨と風で怖い思いをしています。 今夜が最接近らしいですが、交通は既にマヒしています。時折避難を促す行政の車が回ってきます。 あと数時間の辛抱です。