特集に取り上げられてます!

異能力者特集に取り上げられてます! 作者さんもご紹介のとおり、異能者がわらわら出てくるお話で、とっても楽しい作品です。まだまだ序盤のようでこれからの展開に胸を踊らせて「待て」してます(笑)
1件

この作品は非公開になりました

おはこさん! リアラブ完結おめでとうございます! お疲れさまでした(*´ー`*) 毎週追いかけるといいながら…できなくて…( ;∀;) リアルタイムでコメしたかったです…( ;∀;) まだバタついて
1件1件

この作品は非公開になりました

一見重くなりそうなテーマなのに、軽快に、スカッと読ませてくれます。 続き楽しみにしていますね(*´ー`*)

この作品は非公開になりました

軽快な、爽やかなお話ですね!(今のところ?) 続きが楽しみです♪
1件1件
思わず口元が綻びますね(*´ー`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

まさかのヘルメット(外側)が旅に出たなんて(驚!) 学生時代は私もチャリ通だったので、思い出しながら笑ってしまいました。 そっかぁ。 私も近い将来、母親の気持ちを味わえることでしょう(笑) 楽しみ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

あめさん、拝読させていただきましたよ! 一定のリズムを保ちながら、感情の機微を表す。 あめさんの得意分野のように思えてなりません! ラストでは私はやはり主人公の椎名さんに心を寄り添わせていただきま
ネタバレあり
2件2件
これはまさに!お疲れですよ!? 休息も必要です(泣) 日々過ごしていく中で、一度ありえないようなことが起こるとその日は1日「ありえない事」の連発になります(これ私のジンクス(^_^;) すっごく
ネタバレあり
2件
あめさん! 大賞おめでとうございます!! なんだろう…切ないような温かいような…まどろっこしい感情がぐるぐるしております。 ラストシーンでは鼻の奥がツーンとなりました…。 人間が作り、人間が壊す
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

個人的にはすごく好きです! 楽しませていただきました!
1件

この作品は非公開になりました

拝読いたしました。 キャラ設定がしっかりしているので、神話のサイドストーリーとして納得できるお話でした。 素晴らしい文章構成と、少々のエロティックなエッセンスがとてもマッチしていて引き込まれました
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

何という…ドンデン返し!∑(゚◇゚///) 最初はもうすごい父親だな、とか思っていましたが…妹も友人もまあどうしたこれw 最期には主人公が…。 楽しませていただきました!(人ω・*)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ダメだ…。 シンクロする感じがダメだ…。 分かるんだ! そのもったいない感。 汚れたら嫌だ感。 「頑張れそう」だから余計に、よれてしまいそうな状態があると心がポキっとね。 いっちゃうよね…。
ネタバレあり
1件1件
うう…何ともいえない…切ないお話ですね
1件1件

この作品は非公開になりました

あめさんの「ふんわり仕上げ」につられて 読む人やっぱりやわらか仕上げ~(某CM風)ともじってみました。 CM自体は知らない人も多いかなぁ…(泣) 福読!福読♪
1件2件
一粒の雫が波紋を広げていくように、あめさんの作品が私の心に言葉の波紋を広げていきます。 私も書きたい思いが込み上げてきます。 素敵な作品、ありがとうございます!
1件1件

この作品は非公開になりました

楽しんでます! これからも楽しませていただきます!←
1件
思わずクスリと笑ってしまう。 口元に手を当てて「フフ…」 そんな感じの作品が詰め込まれています!(私的観点ですが)
1件
心の奥のさらに奥。 揺らめく炎は青か赤か…それとも至高を司る紫か…。 わかりにくいレビューですみません。 正直、怖かったですぅぅぅ(T□T)
1件1件
だめです! これは引き込まれてしまいます! 透明な様で青やオレンジなどの色彩が浮かんでくる。 それは…登場人物たちの感情の色。 ほんの少しの淡い哀しみをのせて…末永く生きていって欲しいと思いました。
1件1件
まさにコーヒーにぴったりな大人の時間。 …何か表現がおかしいですが…(汗) あめさんの書かれる言葉たちはきっと幸せ(*´∀`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

あめさま。 この度も素敵な作品拝読させていただきました。 私は恋愛を書くことがダメなのでとても尊敬します。 サエちゃんの気持ちが分かる気がするのは気のせいかもしれませんが、誰かを思っている相手に惚れ
ネタバレあり
1件1件
(できればこっそり星評価をさせていただきたい今日このごろ…) でもレビュー書くのはやはり、よい作品に出会うとやめられないですね! 今回の作品は心の霧が晴れていくようでした。 主人公の生い立ちや関わ
1件1件
たったひとつの場面に集約されたお互いの心。 素敵な作品!眼福! ありがとうございました┏●)
1件
凝縮された内容に驚愕しました。 短編、だから良い! と僭越ながら言わせていただきます。 飾らない文章が登場人物な気持ちを直に感じさせてくれたのではないでしょうか。
1件

この作品は非公開になりました

熱帯夜、完走おめでとうございます! そしてお疲れ様でした┏○)) うう…来て欲しいような、来てほしくないような…今でもまだ続いてくれたらなぁなどと戯言を呟いてしまいそうです。 しかし、本音! ハッ
ネタバレあり
19件

この作品は非公開になりました

コミカルで思わず吹きました。 コンテスト頑張ってください!