つぶやき一覧

どうもねこがめです。 久々に新作小説を連載開始致しました。 「止まった時の中で」というタイトルで、「ゾンビがいた日常」や、「遥か彼方の未来より」のような、不思議な日常を描く物語でございます。 生物だけの時間が止まった世界。子供は子供のままで、老人は老人のまま。そして、妊婦は妊婦のままで、死体は死体のまま。産まれてくる命は無く、終わった命の形が消える事もない。そんな壊れた世界で生きる人々の姿を、主人公である“僕”を通して描く物語。 様々な事情があり、あまりE☆エブリスタに来る時間も心の余裕もなく更新が出来ない状態でしたが、時間が出来たのでこれからは頻繁に更新していけたらなと思います。 な
久々に「未」を更新しました。 長い間更新せずに、続きを待って下さっていた方には本当に申し訳ありませんでした。もしも興味が無くなってしまっていても、それは仕方のない事です。 本業の方が忙しいというのも一つの理由ですが、去年にガラケーからスマホに機種変更して、使い勝手が悪くログインすらしていない状況でして…… 言い訳はこのぐらいにして、こんなどうしようもない僕の作品ですが、再び目を通して下されば、有り難いです。 これからもぼちぼち更新していけたらなと思います。
1件
単なる近況報告です。 小説をなかなか更新できず、本当に申し訳ありません。現在別の創作活動に取り組んでいまして、小説に集中できていない状態でございます。いつかそっちの方も発表できれば良いのですが……難しいものですね。 更新スピードは相変わらず遅いですが、それでも読んでくれる方には本当に感謝しております。逆に、興味を無くされた方が居ても当然の事だと思っているので、まぁ仕方がないかなと。 現在連載中の作品がいつ完結するかは分かりませんが、これからも宜しくお願いします。
現在多忙なために、なかなか小説を更新できず、続きを楽しみにして頂いている方には本当に申し訳なく思っております。 『未』はともかく、『腐らずの君と』が二週間以上も更新できていないですね……。現在取り組んでいる事が片付き次第、なるべく早く続きを書けるように努めさせて頂きます。 こんな状態の作品ですが、最後までお付き合いして頂けると有り難いです。
1件