頑張れることは、頑張ったと思うよ! くじけないでね!
3件

この作品は非公開になりました

言わない! 知らないほうが幸せってこともあるのよね^_^
ホントにそう思いますよ! 自分を信じて! 体壊してからじゃ遅いからね~^_^;
1件
少し落ち着いて! なんか1人で頑張るのはツライよね。 旦那が協力どころか、1番に無駄使いするんじゃ やってらんないもんね^_^; もう少し考えていただかないとね。
1件
ホントによかったね~(???) 更新ないから、幸せなんだろうと思ってましたよ! どんなに間があいてもイイから また、書いてくださいね~^_^
お疲れ様! 長男は、すべてが初めてのことだもの^_^ だから、仕方ないのかもしれないね。 我が家もたいへんだったよ~!
1件

この作品は非公開になりました

ほんとに気をつけてくださいね! 警察に被害届けを出して、逮捕してもらいましょう!
夢占いは、わからないけど… もう少し、誰かに頼ったり甘えたりしないと つぶれちゃうよ^_^; お兄さんとか、お母さんとか… 旦那様とかさ… お父様の言葉は、貴女の潜在意識なんだと思う…
2件

この作品は非公開になりました

本当の良かった。 安心しました^_^
本当にそうだよね^_^; 我が家も高校生までは、親の許可ないとダメだったよ! でないと、余分なお小遣いも持たせてなかったしね!
1件

この作品は非公開になりました

貴女のエッセイが1番好きです。 とても楽しみに読ませていただいてます^_^ やめないでね~!
1件
どこかでストレスを解消しないとね! 心も体も保たないよ~^_^
本当に、そんなになるまでのガマン… どんなに辛かったでしょう。 きちんと治ると良いですね。 お大事になさってくださいませ。
1件
可愛いだけではないですよね^_^; 病気の時は、物言わないから… よけいにかわいそうになりますよね。 お大事になさってくださいませ。

この作品は非公開になりました

おめでとうございます。楽しいひと時を過ごせて、本当に良かったね~^_^
すごい数やね! こりゃ時間もかかるし、大変だわ^_^

この作品は非公開になりました

36,000円になってる~~笑
生協は、生協にしか無い物だけ買ってるよ! 生協だけの企画とかあるしね~。 市販品は、ドラストやディスカウントショップのが安いし。 生鮮食品は、スーパーのが安かったり、好きな量とかあるよ^_^ 買い物す

この作品は非公開になりました

婦人科でホルモンの血液検査をすれば、 更年期か判るのよ! けど、ちょっと早い気がするなぁ~笑
難しいとは思うけど、やはり愛情不足なんだと思う。 ちびちゃん忙し過ぎだからね。 小さいころから毎日の積み重ねだけど、話を聞いてあげられない時は、メモ置いとくとか抱きしめるとか。 今からだと、認めてあげ
1件
マジで、そんなことまで?呆れたわ??辛すぎる!
元気そうで良かったー^_^ とても楽しそうやね!