この作品は非公開になりました

九条 寓碩
突然コメントを差し上げて申し訳ありません。 あみーご様のこの素敵イラストを、私の小説「勇者の出立」/_novel_view?w=24756634の表紙として使わせていただいてもよろしいでしょ
4件
九条 寓碩
テンポの良い文章で、一気に読めました。 性格のはっきりした登場人物、深刻になり過ぎないお仕事描写、印象的な舞台の設定。まるで本当に連続ドラマを見ているみたいでした。ラストまで読み終えて、ドラマをワンク
1件
九条 寓碩
61ページまで拝読しました。 テンポの良い読みやすい文章に引き込まれ、一気に読み切りました。 夏美編……怖かったです。一人かくれんぼ決行の場面、本当にドキドキしました。個人的にホラーというのは文字で
ネタバレあり
1件
九条 寓碩
最初のページの「一番思い出したくない相手が頭の中に浮かんできた」のフレーズで引き込まれ、ラストまで一気読みしてしまいました。 からみ合う人間関係の行方が気になってクリックが止まりません。 鮮やかなキャ
九条 寓碩
えっ??? まさかのホラー??? 文章が短くて簡潔なので、余計にじわじわ来ます。 すごい作品です!
ネタバレあり
九条 寓碩
タイプの違う女の子が個性豊かに魅力的に描き分けられているので楽しく読めました。 自分はヒロインを描くのが下手なので、とても参考になります。。。
1件