つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです。 てっさです。 (・ω・)/ヨホ 今回、ちょっと趣味に偏った作品を発表しようと思いました。 耳掻きが好きな人はご覧下さい! (ノ∀≦)ノ゛ そうじゃ無い人は.......... 止めといて下さい (^O^;) ひたん てっさ
1件
~読者様へ~ ご無沙汰しております。 てっさです。 (・ω・`)ヒサシブリ 【経て2~欲する者達へ~】 が、非公開になり、早、3ヶ月の月日が経とうとしております。 問題箇所の編集、並びに、再公開の申請を幾度と行ってきたのですが、お返事すら頂けませんでした。 辛い選択ですが、これにて、 【経て2~欲する者達へ~】 は、完結とさせて頂きます。 楽しみにして下さった読者様、大変申し訳ありません。 これをいい潮時と感じ、品性お下劣、破廉恥極まりない作品作りは、お終いにしようと思います。 思い返せば、僕の執筆活動は、 【てっさ
強制非公開について。 どーも、てっさです。 (^O^;) いやぁ、なっちゃいました。 いつかは来るだろうと思っていましたが、ついにと言う感じです。 とりあえず、期限内に編集すれば、再公開してくれるとの事なんですが、いったいどこを編集すればいいのか、わかりにくい所です。 ひとまず、一番新しいページを再編集してみます。 削除されたら、申し訳ありません。 o(_ _;)o ひたん てっさ
どーも! てっさです。 (・ω・)オイッス 本日、12月21日を持ちまして、本年度の執筆活動を、お休みさせて頂きます。 皆様もご存知の通り、僕は、お魚屋ちゃんで働いております。 これから、年末商戦で激務になり、落ち着いて執筆が出来なくなるので、安定した公開が出来なくなります。 (^O^;)スンマセン 執筆再開は、来春、1月3日を予定しております。 それでは皆様、よいお年をお迎え頂き、また、来年からも、痺舌 てっさを、よろしくお願いします。 o(_ _*)oフカブカ 痺舌 てっさ。
あれ? タイトルは、どこに書くんや? (゜∀゜?;) あ💦 どうも、ひたんてっさです。 (;・ω・)/ヨ、ヨゥ え~、ご存知な方も、そこそこいると思いますが、この度、 【経て。~欲する者達へ~】 が、完全R指定となりました。 ヤッホゥ(ノ∀≦)ノ゛ やっぱりあゆみちゃんの所やろうなぁ...... (;´ー`) まぁ、今回の小説は、そもそも、R指定でしたし、強制R指定になるのは、時間の問題と思ってました。 さぁ、これで思う存分、濃厚なシッポリ列伝が書けるぜぇ щ(`∀´щ)ヒャッヒャッヒャッ モバゲーで、R指定をくらって
1件