つぶやき一覧

とりあえず名前を変えていくスタイル(ヒロインとカブってるから) あと表紙を前のやつの上位互換にしました。 異論は認めます
2年ぶりに動きだした変態(書くとは言ってない)
デジタルで絵がかけるようになったので、おれくろの表紙を変えてみました? 前の方がよかったって? そんな風に思ったらコメントくださいね(露骨なコメント稼ぎ) 更 新 早 く で き る よ う 頑 張 り ま す
お久しぶりです!幻想海蒼空です。 小説家になろうにて、他の作品を書いていたこともあり、だいぶ更新が遅れてしまいました(半分宣伝) 今回はとあるお方から「TSFなのになんでお着替えシーンがないんだ!」とお叱りを受けたので、更衣室シーンも少し修正しておりますので58Pからの閲覧推奨です。 さて、私の本職は学生なのですが、なんと来週からテスト期間なのです。よって、更新が'増える'かもしれないので、まったりお付き合いくださいませ。 長文失礼しました。<(_ _)>
1件
おれくろですが、少しお待ちください_(._.)_ 4文字で伝えれば「ネタ切れ」です(汗) 一応流れは決めてありますが、細かいところが全然思いつかないのですよ…… 失踪するつもりは全く無いので気長に待っていただけると嬉しいです
1件
魔力覚醒杖でしたが、グループで、「題名に世界名前入れてなくね?」とのご指摘を受けたので、 身勝手ではありますが、変更させていただきます。 そこまで人気じゃなくねとかいった奴は正論なので何も言い返せません
1件
お待たせいたしました!(誰が待っているのか) 4話のパート1を公開です。 これから1週間か2週間に1回ペースで更新していけるように頑張ります! さて、第4話ですが、みんなでプールに行くお話です。新ヒロイン(もしかするとメイン?)も参戦し、ハチャメチャな水中戦争の幕開けです!
1件
大変長らくお待たせしています。おれくろですが、夏休みで結構時間がとれそうなのでゆっくりですが投稿を再開していこうと思います。 これからもよろしくです_(._.)_
1件
アイコン自作のにしました~ ペンタブ買うまでは鉛筆書きです
1件
タイトルが決まらんのです… 決まったら公開するのでよかったらご覧ください!!
1件
すんません! TRPGやってたらまじで更新遅れそうです! リプレイも考えてるので、気長にお待ちください
観覧数が200を突破しましたー! これからもよろしくです!
気づけば観覧数が160を越えていて、人気作品と比べれば全くもって少ない数字ですが、自分には1増えているだけでなんだかとても嬉しいのです
俺が(ry)の観覧数が150を突破しました!!ぱちぱち。 その他応援なども沢山もらってますます頑張らないといけないなという感じです。 そんなわけで、これからもどうぞよろしくおねがいします。
名前を変えました。 理由としては、登龍門って響きがかたっくるしいと思ったからです。 名前を変えただけなので他は何も変わりませんのでこれからもよろしくです!
あと二週間ほどで自由になれるので、お知らせです。 自分勝手ではございますが、「Summer days memory」を打ち切りたいと思います。 理由は、文章スタイルがかなり変わったからです。 このまま続けてもいいのですか、もう一度やり直したいという思いが強いので、書き直させていただきます。 その作品は、書き次第更新していきたいと思うのでご理解をよろしくお願いします。
みなさん、あけましておめでとうございます!! 今年も少しでもみなさんに笑っていただけるようにがんばります!!
例の作品を更新しました。ちなみに1話と2話のタイトルも少しいじっておきました。
双方の作品合わせて総観覧数が100になりました!! みなさん、ありがとうございます!! そして、これからもよろしくです!!
主人公の親友の名前どうしましょうかね
二話の前半を更新しました。 表紙は自分で描いてスキャナーでスキャンしました(笑)
ちょくちょく更新していくのと一気に更新するの、読者様的にはどっちがいいのでしょうか?
あんまり書く時間が取れなくて更新遅くて申し訳ないです。 それで、私の小説は全部なにかしら繋がっている物にしようと考えています。
試験勉強しなきゃなので、もう少し…
あんまり小説書く気分になれないのでもう少し待っててね
オチが思い付かない危機的状況
表紙を変えました。前のは字がでしゃばってたので今回は控えめです。 更新は理科のレポートがつらいのでもうしばらくお待ちください(誰が待っているのだろうか )
今わかった。僕の小説、章が多すぎる。(今更感)
1話の誤字を訂正しました。 ご報告ありがとうございます。 【フリーター、家を飼う】
うわーん。表紙がバグるよ~。