マカロン
修正中と知りながら、どんな作品なのかさわりだけでも読んでみようと軽い気持ちで読み始めました。 現在公開されている部分はまだ序盤だと思われますが、一気に引き込まれて先が気になって仕方がありません!ずっと
13件2件
マカロン
素直じゃない二人の駆け引きに引き込まれて一気読みしてしまいました。なかなか読み取れない朔の気持ちが、朔sideでやっとわかってスッキリです。
ネタバレあり
4件
マカロン
屈折して暴走する七瀬がせつなかったですが、最後に素直になれてほっとしました。
ネタバレあり
4件
マカロン
二人がそれぞれどん底をさまよっている感じがそろそろつらいです。。
15件1件
マカロン
主人公がネガティブなお話は苦手なのですが、それをカバーしてしまうほど先生が大人でカッコイイです。年上っていいなぁと憧れます。
4件1件