この作品は非公開になりました

たきしゆ
もう長い事勤めてるんやし せめて…15は欲しいなぁ~? 有給もホンマはあるはずやねんけど。 何かのきっかけで社長さんに話出来たらいいなぁ! 有給貰えたら…うひうひうひ? 警察もな、もうお世話にならんよ
1件

この作品は非公開になりました

たきしゆ
野菜高いね~(>_<) こっちは小さなレタスが500円?? 大根300円?? とても買えないよ。 カット野菜のサラダがいつも売り切れになる訳だわ(>_<) 台風の影響やんね?? これから鍋の季節やのに
1件

この作品は非公開になりました

たきしゆ
ひまちゃん毎度!いつもながら見事な家計簿に ホンマに感動やわ。 めっちゃ余談やけどチャリンコ保険、生協の保険に入ったら170円で、例えば石投げて車に傷付けたり デパートで物落としたり、チャリンコで相手
1件

この作品は非公開になりました

たきしゆ
ひまちゃん 便秘には水に蜂蜜入れたのがデトックスにもなりええらしいで! 肌荒れにも効くみたい(≧∇≦) お通じは溜まるとしんどいよな( ; ; ) 脂肪も溜まると泣きた~なるし…?
1件