この作品は非公開になりました

やっさん
ああすみません。面白すぎて一気に読んでしまいました。途中切なすぎて泣きながら読んでましたが、最後ハッピーエンドで良かったです。心が温まりした。素敵な作品をありがとうございました。
1件
やっさん
もう何度読み返したかわかりませんwほんとうに大好きな作品です。更新いつまでも待ってますよ
14件
やっさん
力雄くんお帰りなさい!!何年も待ってました(。>∀<。)またお話読めて嬉しいです!!続き楽しみにしてます!
やっさん
こういうの待ってました。望の人柄が愛おしいです。なんていうか、言い表せませんが好感が持てます。更新が待ち遠しいので2周目読んできます。
1件
やっさん
数年前に読んだのが忘れられず、探してしまいました。本当に面白い!!
1件
やっさん
数年前から読ませていただいてます。何度も何度も読み返すくらい大好きな作品です。更新楽しみにしてます。
1件