つぶやき一覧

久しぶりの投稿です。
1件
私がいない間に凄いことになってたな
未知風です。 「小説家になろう」サイトにて『カササカス』が完結したことにより、本日をもってエブリスタの同名である『カササカス』は削除させてもらいました。長い話になっておりますので興味がある方はそちらをご覧下さい。勝手ながら申し訳ございません。また、今後ともよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 『私の居場所』”ぬくもり……それは人間だけの温かさではない”。ペンギンのぬくもりと危険な冒険物語。寒い冬をこのぬくもりで温めます。そして今年もよろしくお願いします。
こんばんは。未知風です。そしてごめんなさい。私作品の『隠蔽少女』ですが、進歩状況を考慮して公式イベントの参加を断念致します。ですが、続きを書く予定でいますので更新した際に読んで頂ければ幸いです。
こんばんは。『フェイクアイ』&『雪のおでん』、ダブルホラー作品二つ完結したのでご報告しました。
こんばんは、未知風です。外はだんだん寒くなり、年の終わりがあと約二十日と近付いてきました。 ここで新作を更新したのでコメントを流させてもらうために書かせてもらいました。 新作ミステリー作品『眼帯探偵(ツルースオブワンアイ)』/_novel_view?w=24918137本日より更新開始しました。 イベント応募作品です。詳しくはリンク先から覗いてもらえれば幸いです。 これからも何卒よろしくお願いします。
こんにちは。訪問人数1000人突破と私作である『マインドコイン』の応援スター100突破しました。いつもありがとうございます。これからもよければ何卒よろしくお願いします。
こんばんは。夜中にすみません、未知風です。応援や閲覧してもらってる方々、ファンになってる方々など、いつもお世話になっております。 イベント応募作品、160ページ以上の作品である『チートゴースト』が昨日をもって完結したため、宣伝を兼ねてご報告させていただきました。 夜中だからゴースト(幽霊)?いやいや、この物語に出てくる幽霊は太陽が出ても活発に動いてます。なぜなら、それを含めてチートゴーストですから。 転生ファンタジーバトル+チート+色々と元いた世界とリンクしてしまう物語。いや、それに加えて色々破茶滅茶過ぎるコメディー物語。時に笑い、時に怒り、時に泣く。そういう主人公と天使やメイドなどが登場
1件
ついに本日、完結!!『恐風な扉の館』/_novel_view?w=23965830。主人公がさまよってしまった謎の館。扉を開けると自分で体験したホラー話をする話し手たち。案内役のまっちゃんがあなたたちを誘導する。そして最後の扉を開けた時、まっちゃんの正体(これはその前の扉で明らかに)と主人公とまっちゃんの関係が分かる。ホラーの館へどうぞご来店下さい。
こんにちは。そして勝手ながらすみません。 『the バンド♪』というタイトル名を『生声のメロディー』に変えました。 バンドであることは変わりませんが、ロボットが発達する世界との高校生たちの生声バンドの競い合いをどうぞご試聴頂けたらと思ってます。随時、更新予定。
訪問人数777人になりました。足を運び頂きありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
雷雨凄っ!!午前中の晴れのち曇りはどうした?まさか天皇の……あれか?とか言ったら天皇に申し訳ないよな。よし、ここは私のせいにしよう。←えっ?ヾ(-ω-;)ォィォィ
未知風です。 いつも訪問や閲覧などありがとうございます。 この度、作品紹介をプロフィールに追記に伴い、プロフィールを改変しました。見やすくなったと思います。 今後もよろしくお願いします。
怪奇現象か?天気が二つに分かれてる…… 片方は雨降りそうな黒い曇、もう一つは晴天……これは小説を書くネタに使えアピールなのか……?
未知風です。 宣伝です。 エブリスタ学園イベント参加作品、全て完結しました。 本校舎では『大丈夫か?この学園?』/_novel_view?w=24167621全36ページ。 ギャグ・コメディー系。そしてタイトルのようなことを感じるのではないかと思う作品です。短めで読みやすいと思います。 旧校舎では『Fugitive Game』シリーズ。 始動編/_novel_view?w=24141540全23ページ。 終動編/_novel_view?w=24152903全61ページ。 あなたにとって大切なものは?それを追求してる物語です。全ては繋がってたんだとも捉えられるかもしれません。ホラーアクション
1件
どうも、未知風です。 ついに完結間近!! 残り約二話ぐらいかな? 『Fugitive Game 』終動編/_novel_view?w=24152903 校長の神業がついに明らかに。そして彼女たちの運命は……。 次の更新をお待ち下さいませ。 以上、報告でした。
未知風です。またまた妄想イベントに参加させてもらいました。ダークホラー作品に仕立てあげました。/_novel_view?w=24173343 どうぞ、ご拝読してみて下さい。
未知風です。 すみません、どうでもいいことですが、報告します。 短歌集にある短歌作品のタグがいつの間にかその作品の表現したい部分となってましたが、以前同様にタグを「短歌」として統一させました。(一部付け足しタグあり) そんだけです。 どうでもいい報告でした。
どうも、未知風です。 『大丈夫か?この学園?』/_novel_view?w=24167621、完結および公開中です。 ギャグやコメディーというよりも笑わせてくれるであろう物語です。 そして読みながらあなたは思うだろう。 「大丈夫か?この学園?」と。 まさしくタイトル通り。 でもそれだからこそ魅力がある学園です。 どうぞ、興味があればお読みください。
1件
旧校舎にてあの人、登場。レテルカ先生の記憶が復活する。『Fugitive Game』終動編、本日2話更新完了。 そして主人公たちはさらなる闇をさまようことになる。学園内全てがホラーだ。今後の更新もお待ち下さいませ。
未知風です。暑くなってきましたね。そこで(バン!!)報告付きの宣伝です。 学園ホラーイベに出没中の作品。(ジャンルが見事にその感じの) 公開中のFugitive Gameシリーズの表紙すべて変更しました。作品にあったオリジナル表紙です。もちろん、シリーズの総表紙も。 始動編/_novel_view?w=24141540完結済み 終動編/_novel_view?w=24152903連載中 始動編からお読みいただけるとキャラの関係性や内容的には把握しやすくなるかもしれません。 気が向いたらお読みください。(ちなみにエッセイの『語り隊』でこの作品について今まで出てきたいろんなキャラたちが語ってい
未知風です。 ついにゲームは始まった!!『Fugitive Game』終動編。さまよえ。さまよえ。さまよえ。そして見つけろ、全ての真実を。 始動編 /_novel_view?w=24141540完結済み 終動編/_novel_view?w=24152903 宣伝でした。m(_ _)m
完結した作品に熱を入れたいのと心を落ち着かせるためにしばらく退出していました。というか心を無にしていたという方がいいかな。とにかく戻りましたという報告です。はい。(^_ _^)♪
あれ……?ペンネームバグった?
今日の少しだけ非公開させてしまいすみません。整理するために小説や詩に関しては一斉更新しましたのでご了承ください。勝手ながらすみませんでしたm(_ _)m一応、新しいのは前に来るようにはなってると思います。
『ズミレ部』、ダメだったパターンかな……。
『心詩』、おかげ様で念願の一桁……カテラン7位に入ることができました。また更新する予定なので今後も色々とよろしくお願いします
笑顔イベント、公開中です。どうぞ、お読みくださいlink:novel_view?w=24083696]
この度、「未知風の歌詩集」を作品の魅力が薄れると思い、勝手ながら非公開及びに削除することにしましたのでご了承下さい。もちろん、元の歌詞は自作である『人探し屋、始めました!!』、『涙歌待人』などに記載したままなのでご安心ください。
もっと見る