つぶやき一覧

なーん
1件
かぜっぴきつらい
2件
止まらんかった 内容酷いけど許ちて(´・ω・`) 嘲笑いながらみてね(はぁと) 本文6時投稿(予定) https://estar.jp/novels/26210365
2件
なーん
2件28件
少しの間ログアウト
2件
ジュケンヤダー
2件6件
風邪引いた
2件
絵がーーーーうまくーーーーーーーなりたいですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ほんとに)
2件4件
絵が上手くなった(すん)
3件
がっこやだ ちゅうがくにひきこもりたい
3件
わっふる(?)
3件
うがー
3件
もういいよね
3件
ぜんぶやめようかな
3件
捨てれば楽じゃんね
3件
イイイィィィヤアアァァァ
1件
٩( ᐛ )و
1件
ワァ
1件
わー!(? 幸せになってくれ!!!(
2件1件
明日は駅伝なンゴ〜
2件
おやすや_:(´ཀ`」 ∠):(?
2件
寝坊だ!!!!!!!!!!!!
4件
おやすみです
4件
ねーむーいー(久しぶりの浮上)
4件4件
人狼楽しいっすね!!!((
8件
今年の残りでなんか描こうかなって思ってます。
8件
手が描ける人マジ尊敬するんすけど…髪型も俺は無理や、あと目と輪郭と顔パーツのバランスと体格とポーズと全身像と〜………全部やんけ((
7件
グラブルにハマり始めた今日この頃。
6件
今日めっちゃ冷めてるわ俺
5件
気付いたら12フォロワーになってて嬉しいのと頭痛と先輩達が可愛くてとてもおかしくなっていておかしいっす(?)わーいフォローあざっす!(*´꒳`*)
9件
もっと見る