つぶやき一覧

遂に卒業検定合格しました(′;ω;`) かれこれ3か月かけてここまで来ました…(´・ω・`)
やっと仮免許取得しました(′;ω;`) 本日から第二段階です…(´・ω・`)
作者「20歳おめでとう」 俺「お前19歳だろ」 作者「言うな」 ーーーそんな訳で本日は『さとしだよ!!』の主人公・茨木賢志、20歳の誕生日。
【お詫びと訂正】 『考え、繰り出し、勝て。』内での久野の戦闘形態が弓ではなくナイファーとなっておりました。 ナイファーは神田原の戦闘形態でした。 お詫びして訂正いたします。 この回のみ久野の戦闘形態はナイファーだと思って読んで頂ければ本当に有難い限りでございます。 以後、このような間違いが無いように気を付けていく次第でございます。 2018年8月3日 茨木賢志
『強いぜ!!棒人間』で次回掲載する「千のスキルを操る男」はかなりカオスに仕上がりました。 カオスじゃない話なんかあるのかと言われればそれまでですが。 お楽しみに。
ああ、大学のゼミが決められない(′;ω;`)
真川「棒人間の連載が開始されてから今日で2年だってよ」 坂原「2年!?」 三崎「730日!?」 坂原「17,520時間!?」 三崎「1,051,200分!?」 坂原「63,072,000秒!?」 真川「こんな感じで引き延ばし続けたから2年続いたんだろうな」 三崎「( ゚д゚)」 坂原「( ゚д゚)」 ーーー何はともあれ、これからも棒人間を宜しくお願い致します。
『無法地帯』の大学編について漠然と考えていたら大学2年生になってしまいました… というか『棒人間』の方が描くの楽しい(小声)
『登場人物紹介』更新しました( ^ω^)
『強いぜ!!棒人間』再び書いていきます(^ω^)是非宜しくお願い致します
大学の期末試験辛いです…(´・ω・`)
『さとしだよ!!第二期』更新情報 皆様、受験勉強や入試等で長らく更新ができなかった事をお詫び申し上げます。(第28話にも書いていますが) 2月辺りから更新がスピーディーになるかもしれません。どうか気を長くしてお待ち下さい(´・ω・`) さて、約1か月ぶりの更新となりました第28話『名探偵坂木原!後篇』です!!衝撃のラストです(震え声)/_novel_view?w=23766021
『さとしだよ!!第二期』更新情報 坂木原がついに真相を!? 荒れる一方の容疑者を圧倒できるか!? 更に衝撃的な新コーナーも登場!! 第27話『名探偵坂木原!中篇』/_novel_view?w=23766021 本日公開!!是非ご覧下さい!!
『さとしだよ!!第二期』更新情報 『さとしだよ!!』随一の頭脳役・坂木原が探偵となって事件を解決!? 第26話『名探偵坂木原!前篇』/_novel_view?w=23766021 本日公開!!是非ご覧下さい!!
茨木賢志小説第3弾『何かを会議してみよう』 9月9日より連載! お楽しみに!!
1件
ーーーついに、最高潮。 茨木賢志の代表作・『さとしだよ!!ーーI'm Satoshi.』の最終話を明日、遂に公開!! 衝撃的ラストを見逃すなーーー 【追記】こんばんは、茨木賢志です(^ω^) 次の新作『何かを会議してみよう』は9月中旬頃より連載していきます。また、『野地だぜ!!』『安美なの!!』はネタができ次第、更新していこうと思っております(汗)。
『さとしだよ!!』更新しました(^ω^) 実を言うと、『さとしだよ!!』いよいよクライマックスです!! 皆様、何卒最後までお付き合い宜しくお願い致します!!
『強いぜ棒人間!!』の表紙完成!そして2ページ更新しました!これからちょくちょくイラストを入れていこうと思っております(^ω^) 【ここで雑談】明日模試です……頑張ります(~_~;)
1件
本日、久ーしぶりに『さとしだよ!!【漫画版】』を作りました…… 第2巻、是非ご覧下さい!!
本日より私の小説第2弾・『強いぜ棒人間!!』を連載開始!!是非一度ご覧下さい!! 【補足】『さとしだよ!!』に比べギャグは少なくしております。
今思えば人気投票1位タイなのにスピンオフ作品が無い賢治
表紙変更しました(^ω^)
『さとしだよ!!』のスピンオフ作品、『野地だぜ!!』を2か月振りに更新します( ^ω^ )
【悲報】『さとしだよ!!』70話中間辺りから探偵で迷走
久々に更新しましたがう~んこの…… ……とりあえず、次作をお楽しみに!!
1巻1巻だととても見にくくなってしまうので、これからは『さとしだよ!!ーーーI’m Satoshi.』に『さとしだよ!!』を随時書かせて頂きます。 引き続き『さとしだよ!!』を宜しくお願い致します。 なお、現在は過去の話を書いていっているので新作は大分後になります、あしからず~_~;
近々公開する第50話の野地に注目
皆様、この度は『さとしだよ!!』をご覧頂きありがとうございます。 いきなりですがネタが無い!! ……という事で更新が遅くなるかもしれませんが今後とも『さとしだよ!!』を宜しくお願い致します。 初近況コメント、閲覧有難うございました。