つぶやき一覧

子供ら休み中に完全復活してくれてよかった。 吐いたりなんだりマジで一緒に体調悪くなってくれてありがとう。今度は私が倒れそうたけどw 暑気中りしたのかお腹こわしてます
12件2件
ハッピーバースデー、おれ。
23件9件
まだ起きてはいるのだ。えへへへ
1件
勝手にLINEに追加するのはいいけどメッセージすらないのはお客さんではない。 てか、番号既にどこにも載せてないのだから流出してる可能性があらぁね。でも普通、断りもなく来ないよな。
4件
Takinami
3件
やばいな、あのおばはん
8件
新潟すてきねぇ 三条には素敵な会があって 和製ミケランジェロだっけ? あとは豆知識?として星乃珈琲コーヒーがある(笑)1件だけ。
10件2件
おれ!ハピバ!おめでとう!おれ! 私くし本日お誕生日!いえーーーい
25件11件
ああ。 幸せになりたい。 しがらみがすごい
12件
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ʅ( ´_ゝ`)ʃ
4件
昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。 今年は更新できたらいいなぁㄟ( ・ө・ )ㄏ 2021
21件
魂の片割れけします。 我が家で問題がおきました。
1件
種のニュース なんで住所割れてんの?
5件3件
コロナはまだまだまだまだ。
7件
あたしゃ基本的に予約なきゃ土日休み。
8件
まぁ、色んな意見があると思うよ でも、知ってた?書いてる本人が (うわ……うそくっせ)って思ってるんだもん。 あと、こちらも時間割いてるのに見て欲しい言うたからこれくらいの~って説明してるんすよ。 なのに、御相談料かかるんだぁ…… ねえ。どの先生もかかる人はかかるし 酷いところは1時間5000円とかだよ…… 頼むよほんと
7件
ベロッブバフォンヌォッツォメリモンテンペン!! これを3回早口で言えた人は巫女さんからめちゃくちゃ拍手されます。
9件
よくもまあ はなげくりすてぃーねみみげって人の作品を読もうとおもったよね…なんか…そんなあなたが…おれ……すっきー!!
22件1件
文句言いに言ったら頭ぐわんぐわんする やめてほしい
6件
はぁい!ぐっもーにんえぶりわん! あいむ、スーザンブラウン! えくすきゅーずみー はぅーどぅーゆぅーせい、すこしいんいんぐりっしゅ? ありとる ぱーどぅん?
11件
ねむい、はらへった、ねむい、はらへった
10件
どーも!巫女です!あ、まちがえた 花毛フェスティバルです♡ コロナで自粛されている方もたくさんいらっしゃると思います。 お暇潰しにでも小説読んでってください。
17件
どうも!巫女です! いつもスターをくださりありがとうございます!(  ̄▽ ̄)はぁと 最近、ふぁみ◯のオニオンサラダと肉巻きにはまっております。 みなさま。お梅雨入りしましたね。 どうぞ体調にお気をつけなさってくださいまし。
29件2件