つぶやき一覧

「Hibana」のストーリーを大幅改変するかもしれません…! 根本から変えるわけではなく、今までのストーリーを基にまとめなおす感じ(?)です。 今までのも残ってるので、失敗したらそっちを進めます(笑) 今後ともよろしくお願いいたします😄
2件
お久しぶりです。受検が終わって戻ってきました! 合否は分からないけれど結構できたかなとか思ってます… どんどこ更新していこうと思います!
1件
最近更新できてなくてすいません… 受験等で、十二月ごろまで、あんまり更新できなくなると思われます。 かなり低浮上になると思いますが、余裕のある時にどんどん更新していくつもりなので、今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️
3件3件
物語は過去を変えられるから便利ですねぇ。
1件
なんか、みんなアカウント削除してますね😢
3件
「アルジャーノンに花束を」を今読んでます! やっぱり大物作家は目の付け所が違うなーって思いました。
1件2件
フィールドワーク(修学旅行)行ってきました! 楽しかったけど疲れました😅
2件
「Hibana」星谷敬の部屋の描写は自分の部屋がモデルです(-_-;) 終わってますよね(笑) 友達が来るときは、いつもリビングでオモテナシをしてます。 片付けしなくちゃ…
3件
マンガのページでキュン死してました。 貯金して早く続きが読みたいと思いつつ、宿題終わんなくて時間がない…
4件
作品にたくさんのスターをありがとうございます!! モチベ上がりましたぁっ!頑張りマス。
1件
最近、脚痩せのストレッチとかを頑張ってます(^^♪ (本心「明日の朝になったら、勝手に瘦せてないかなぁ」)
3件
きのう、人生初(12年目)自分でマンガを買いました!
1件
インスピレーション=いいこと パクリ=悪いこと 色々な本とかMVを見ると、創作意欲を刺激されるけれど、上記のさじ加減がよく分からない…(何が言いたいんだ私…笑)
2件
留守番の途中に、ずっと見たかったアニメが見れました… ぼっち最高です
3件
インフルにかかりましたwww やることなくて、つまらなすぎる!
4件1件
口開けて寝たら喉ガラガラです。 助けて~(笑)←自業自得
2件
WBC~! 日本代表、世界で一番強い----------! 速報来て驚きました。アメリカ相手に大勝、凄いですね! ナッツ食べながら見てたら勝って、ヤバかったです。 楽しかった~
2件
今日、バスケ部の六送会(六年生を送る会)がありました。 六年生がいなくなると寂しいです。
4件
家の本をすべて読み終わってしまいました… なので、父が押し入れから出してきたスラムダンクを読んでましたが、山王戦がすごく面白い!そして「左手は添えるだけ」の残り二秒がかっこよすぎました!
3件
最近暖かいですね。 私は最近、弟の影響でコナンにハマりました(笑)
3件1件
早く平和になって欲しいです。
1件
なんか最近、日本中で人が亡くなってますね。 …物騒ですね。
1件
メガネかければ頭よくなるかななんて甘い考えでしたわ。
宿題が終わらないよ~ やばいやばい。
1件
今日、ついに自転車ごと転びました。 いってー
日本中でめっちゃ雪降ってますね。 私、まだ転んでませんよ!(プチ自慢)