@雫石しま: いつもありがとうございます。雫石しまです。  このような場所に投稿すべき内容ではないのかもしれませんが、半月前(卒業宣言)をした事で一部の読者様に不快な思いをさせてしまったのではないかと思い、こうして悩みながらキーボードを打っています。  7月末に体調を崩して以降、パソコンの前に座っても(文章が浮かばない)(指が動かない)という状態に陥りました。それでも小説を書く事への渇望は尽きずそのジレンマで苦しんでいる最中、数社から「漫画原作を書いてみませんか」と言うお声がけを頂きました。しかしそれも上手く進まず(自分は何も出来ない人間だ)と自分自身を責め発作的に(卒業)を宣言しました。  然し乍ら、日々スターを押して下さる読者様、本棚に入れて下さるユーザーの皆様や既に幾つかのコンテストに参加している自身の今後を考えると執筆活動の中心はエブリスタであると再認識しました。  そして昨日、5分で読める超短編小説を書く事が出来ました。たった3,000文字に半日以上時間が掛かりましたが書き上げられた喜びで胸がいっぱいになりました。この「夏のパトロール」を機にエブリスタでリハビリを続けたいと思います。これからも雫石しまをどうぞよろしくお願い申し上げます。  最後までお読み頂きありがとうございました。 2024/08/25 https://estar.jp/novels/26259905 
kei
雫石しま先生  先生の作品を楽しみにしている読者の一人です。苦しい時間を過ごされたことと拝察いたします。どうぞ先生の気持ちの赴くままになさってくださいね。これからも楽しみにしています。
3件1件
@鷹槻れん:✿いつの間にか11月も半ば💦 今年も残す所あと1ヶ月半。今年こそは公募で何かを成し遂げたかったのですが、本当難しくて…才能の無さを痛感しています😣 そんな現状なのに、私を発掘してフォローして下さっている皆さんは私にとって神様です♥有難うございます! ✿私のエブデビュー作品で、初めてのエッチありTL作品でもある https://estar.jp/novels/25487532 に気まぐれスター特典⑦ https://estar.jp/extra_novels/26173101 を追加しましたのでお知らせします。 ほぼ音声入力で書き上げた700字足らずの短いお話です。 ※本編に☆1で解放されますので、もしよろしければ☺️ ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/25993212 ↑『とり服』。 ノックもなしにドアが開いて、全裸の男が入ってきた。そんな出だしから始まるドタバタなラブコメです。 ■ちろるさんと♥(毎日0時更新) https://estar.jp/novels/26128435 妻に先立たれた男ヤモメと、色んな問題を抱えたコミュ障な青年の年の差ラブ。⚠️BL! ◼️毎日更新中。(早朝更新+α) https://estar.jp/novels/26049096 ↑作品のことや日常の由無し事を綴ったエッセイ。 ◼️本編完結済 https://estar.jp/novels/26064621 ↑彼氏と後輩に裏切られたアラサーヒロインの、逆転恋物語。ざまぁ要素あり。 ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels Takatsuki Unano(2023/11/15)
kei
うなのさんの紡がれるお話、好きです!!崖っぷちではまり、他の作品を読み進めています。これからも楽しみにしています。
1件1件
@うずまきりん:皆様、現在スター特典「星に願いを」を公開中ですが、大変申し訳ないのですが、一旦エピソード3の途中より仕切りなおさせてください🙇‍♀️💦 お話は既に後半(現在と未来部分)とエピローグは書き終えてて、それはとても気に入ってるのでそのままでいこうと思っているのですが(それと花園さんが短冊に願いを書くところも)、やはりストーリーが重すぎてどうしても気に入りません💦💦 公開以前もエピソード3の途中から重すぎると心配していて、皆さんの反応を見れば何か道が開けるかと思って公開したのですが、やはりダメでした。🥲 このまま重いままで行くとせっかく気に入ってる後半にも影響が出そうで、三日前くらいからどうしようかと考えあぐねていたのですが、やはりやり直すことに決めました。 本当にすみません😭😭😭せっかく毎日読んで頂いたのに申し訳ないです。しかもこんなに大勢の人が本棚に入れて読んでくれるとは予想もしていませんでした。 花園さんと神楽坂さんを幸せにするのは自分のミッションだと思っているので必ず書き上げます‼️少し構成を変更したいのでお時間をください。 申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ うずまきりん
kei
りん様が納得されるのが一番大切です。完成を楽しみに待っています。無理を重ねて体調を崩されませんように。
1件1件
@うずまきりん:こんばんは😃 明日の朝より「キミと桜を両手に持つ」のスター特典「星に願いを」を公開します。 これは神楽坂さんと花園さん‼️が主人公のお話になっています。かなり拗れた二人なので書いていてストーリーが重くなってしまい何度も書き直ししたりして、実は最初と最後の3章以外はあらすじはあるもののまだ完成してません😅 どうも重苦しい話を書くのが苦手みたいで💦皆さんに受け入れてもらえるのかなぁとかなり不安になっていますが、このままずるずると手元に置いておくと公開しなくなりそうなのでちょっと皆さんの反応も見ながら書き上げていこうかなと思っています。 更新頻度は出来る限り毎日しようと思っていますが週によって3、4回になるかもしれません💦💦 スター特典だし読まれる方も少ないと思うので少しゆっくり更新になっても大丈夫かな?と勝手に思ったりしてます。 それと、10月といえば私が小説を書き始めて丁度一年になります🎉 実は一番初めに小説を書いたのは小説家になろうさんで「愛し方を教えて」という恋愛ファンタジーを書きました。このお話は「天使の香りに誘われて」の前に書いたもので、今読み返してみるとすごく拙い文章で(今も拙いですけど、それ以上だった😂) これを書き直したいといつも思っていました。 それで現在少しずつですが加筆修正していて、スター特典が終わったらこのお話を公開したいなと思っています。それに伴って「天使の〜」も書き直したくて近日中に一旦非公開にさせていただこうかなと思っています。 それでは神楽坂さんと花園さんのお話 https://estar.jp/extra_novels/26155529 めちゃくちゃ緊張していますが思い切って公開します。どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
kei
うずまきりん様 Rescue Me,バースデーケーキと読んでお話に惹かれ、「キミと桜を両手に持つ」は更新を心待ちにしながら読みました。 これからも作品を楽しみにしています。
2件1件
わをん様、コメントいただけて感激です。 ありがとうございます。 作品の更新を楽しみにしています。