つぶやき一覧

気がつけば8カ月放置((((;゚Д゚))))))) なろう(ムーンライト)でR18な作品をいくつか書いてたりしました。 詰まると別作品に逃げる悪い癖が…
近況報告 更新遅れております。申し訳ありません。 キマグレに“なろうグループ”の18禁サイト『ムーンライトノベルズ』にアップした小作品に思わぬ反響がありましてチョットかかりきりになってしまいました。 エロ話しオッケーって人、《異世界に落とされましたが》でググってみてください。《た》で切らず《が》まで入れるとトップに表示されると思います。 ああ、いい加減千夜にも働いてもらわんと
このところ応援&スターたくさん貰えて嬉しいはずかしです(≧∇≦) こんなど素人作品読んでくださって有難うございます。 更新時間も感覚もバラバラで不定期で申し訳無いです。 頑張って書くのでよろしくお願いします。m(_ _)m
1件
kuronekoさんスターいっぱいありがとう、嬉しいです。
1件2件