この作品は非公開になりました

梅宮紅音
初めまして、梅宮と申します。 こちらの作品を7ページまで閲覧いたしました。 ストーリーは、これからどんどん広がりそうで楽しみです。 ただ、文章が少し読みにくいかなと思います。 ・・が多いので一部を―
梅宮紅音
主人公がボッtいやソロプレイヤーでコミュsじゃないや無口。 そんな、異世界で生き残るには大きなハンデを背負い過ぎた少年(氏名不詳) ・・・・・・って突っ込みどころありすぎやん! ひたすら突っ込みな
2件
梅宮紅音
待ちに待った完結ですね! 嬉しいようなさみしいような不思議な気分です。 笑いあり、涙あり。ナンバーワンよりオンリーワンを目指して走り抜けた一年間。 奈々と奈々を支え競い合ってきた仲間たちの熱い思い。
ネタバレあり
2件
梅宮紅音
里未さんの詩が好きです。 言葉にできないことを言葉として見つめるのが好きです。 私は人間の本質みたいなものをずっと追いかけてきました。たくさんの本を読んで勉強したけど掴めませんでした。 詩を読んで
1件

この作品は非公開になりました

梅宮紅音
一瞬本当に穴が開いているように見えました。 おもしろいですね♪

この作品は非公開になりました

梅宮紅音
拙作の閲覧、スター、レビュー、ファン登録等々ありがとうございました。 ささやかながらお礼として、こちらにレビューさせて頂きます。 41頁まで閲覧致しました。 人の心と感情の機微をテーマにした、興味
梅宮紅音
続き読みたいです。 更新してくださりませんか?
梅宮紅音
綺麗なイラストですね。 アナログで描かれたのですか?
2件
梅宮紅音
こんにちは。梅宮と申します。 こちらの作品を興味深く拝読させて頂きました。 一つだけ気になった事があります。 文章が詰まっていて読みにくいです。 携帯小説では、文の間に1~2行スペースを入れた方が
1件
梅宮紅音
ぜひ更新してください。 表現とっても素敵なので。

この作品は非公開になりました

梅宮紅音
ばあちゃん、最強・・・!
1件
梅宮紅音
少しゾッとして面白かったです。
2件
梅宮紅音
立体にしか見えません。

この作品は非公開になりました

梅宮紅音
はじめまして 梅宮紅音と申します。 理香のおバカっぷりが何とも可愛らしいですね。 これからも更新頑張ってください。 余談ですが、同い年の方を初めて見つけたので嬉しいです。
ネタバレあり
1件
梅宮紅音
特に見えづらいとは思わなかったので そのまま表紙に使わせて頂きました。 連絡が遅れてすみません。 そして素敵なイラストをありがとうございました。
1件
梅宮紅音
作品名と著者名を入れて頂けませんか?
1件
梅宮紅音
ありがとうございます! どれも素敵でとても迷いました。 3番でお願いします。
1件
梅宮紅音
読んでいるだけで風とスピードを感じます!!
3件